ドッグヨガでした

ご無沙汰しております。


先週、義父が脳梗塞で入院しまして・・・。
幸い、発見が早く、順調に回復しています(*^_^*)
入院1,2日目は、ろれつも回らず、辛そうでどうなることかと心配でしたが、1週間が過ぎ、今でははっきり聞き取れるし、食事も口から取れるようになりました。
今の病院は、急性期治療しかしないので、来週あたり退院の話も。
今の医療って、すごいですね・・・。

今日(2月27日)は義母の命日で、もしかして義母が呼びに来た?とか思いましたが、まだまだ義母は呼びたくないようです(笑)



さて、22日(土)は「ワンツースキップ」さんでドッグヨガでした。
私も、まひる&えんと参加。

レッスン後は、恒例のおやつタイム♪

2014022212060001_convert_20140227215112.jpg

左から、頭が隠れていますがあんちゃん、えん、まひる、メルクちゃん、コーシくん。
カメラを忘れたので、携帯で。
画像が悪いです・・・。



まひる、えんに圧倒され? 前に出てきたあんちゃん。

2014022212070000_convert_20140227215146.jpg

食いしん坊母娘で、ごめんね~。

今回は、いつものメンバーでレッスンでした。



レッスン後は、コーシくんママとランチ。

わん達には新作の”たい焼き”

2014022212470001_convert_20140227215230.jpg

あんこの代わりにサツマイモが入っていて、美味しいです。
(はい。味見しました)



まひるもえんも、すっごく食いつきがよかったです(*^_^*)

2014022212480001_convert_20140227215302.jpg

あなた達の姿をみているだけで、幸せ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR