2014_02
16
(Sun)23:04

わんにゃんドーム2014

2月15、16日(土日)で開催された”わんにゃんドーム2014”に、今日(16日)行ってきました。


パパに送ってもらいました(*^_^*)

CIMG6876_convert_20140216215723.jpg

車内は、バッグインだったので、見にくい写真でゴメンナサイ。





9時45分。待ち合わせ♪

CIMG6877_convert_20140216215747.jpg




待ち合わせは・・・

CIMG6882_convert_20140216215824.jpg

恋菜ちゃん(*^_^*)



この2わんだけっていうのは、初めて。
母娘、水入らず(*^_^*)

CIMG6879_convert_20140216215807.jpg

と言っても、2わんは母娘の自覚があるのか、ないのか、普通でした。



10時の開場と同時に入りました。
昨日15日(土)は、雨だったせいか、人が多かった気がします。


おやつの試食をもらう恋菜ちゃん。

CIMG6886_convert_20140216215841.jpg

人が多くて、ゆっくり見れないので、とりあえずお目当ての買い物をしました。

お店が少なくなった気がします。
昨年あったお店がなくて、ほしかったのに、ないものもありました。

お店を見ている間は、まひるはバッグイン。
4.8キロのまひるを肩にかけていると、肩が辛かったぁ~。
やっぱり、軽いえんにすれば良かったかな?
でも、えんは吠えるからね・・・。



無料サンプルで並んでいた時。
前のわんちゃんのニオイをそっと・・・(笑)

CIMG6910_convert_20140216220122.jpg

おとなしい大型犬なら、大丈夫でした(*^_^*)




客席で休憩。
のどが、渇いたね。

CIMG6894_convert_20140216215931.jpg



まひる

CIMG6892_convert_20140216220018.jpg



恋菜ちゃん

CIMG6903_convert_20140216220036.jpg

親ばかですが、美人母娘(*^_^*)




偶然、お里友達のリズちゃんに会いました(*^_^*)

CIMG6888_convert_20140216215859.jpg

お会いできて、嬉しかったです。
また、みんなでゆっくり会いたいですね♪



そして、フォトコンテストの写真の中に!

CIMG6908_convert_20140216220059.jpg

「こてつん家っ♪」のこてつくんときららちゃん、発見!!
左がきららちゃんで、右がこてつくんだけどね。

スゴ~イ!! 実は、私も応募したのですが、ダメでした~。




フラフラと会場を周って、最後に休憩をしました。
疲れた~。

CIMG6917_convert_20140216220148.jpg

恋菜ちゃんを抱っこさせてもらっていたら、まひるは下でフセていました。
人も疲れましたが、わんこも疲れた様です。

わんにゃんに連れて来たのは、まひるにとって楽しかったかな?家にいた方がよかった・・・?
いつも、体脂肪測定をしてもらいましたが、30分待ちだったのでやめたし、服も買わなかったので、合わせることもありませんでした。
おやつの試食がもらえて、よかったかな?

まひる~。お疲れ様でした。



買ったもの♪

CIMG6933_convert_20140216220243.jpg

ベッド、おやつ(Pボール、ワンフー)、リード2本
下のフードは無料サンプル。

おやつは、友人の分も合わせて、たくさん買ったので、おまけももらって、満足満足の買い物でした(*^_^*)


リードは、衝動買いです。
安かったし、可愛かったから・・・

CIMG6927_convert_20140216220220.jpg



帰ってきて、ベッドを買った時に入れてくれた袋を見たら、こんなにたくさんのサンプルが入っていました。

CIMG6929_convert_20140216220304.jpg

開けてびっくり。なんか うれしい~(*^_^*) 
«  HOME  »
  雪~

C.O.M.M.E.N.T

No title

会えなくって残念~(T_T)
うちは、日曜日の お昼過ぎに行ったんだ~。
ことしは、母娘2わんこで 参戦だったんだね~。

なんか、ちょっと期待はずれだった感が・・・(^_^;)
わんこと一緒に迷路とか いらな~いって思っちゃった^m^
ペット博同様、年々しょぼくなっちゃうのかな?

いいお買いものしたねっ☆
思いがけず サンプルゲットで、良かったね~!!

こて☆きらのお写真、載せてくれてありがとーっ(^○^)

2014/02/17 (Mon) 21:14 | ゆかぶ☆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

v-22 ゆかぶ☆さんへ

お返事、遅くなってごめんなさい。

私も会えなくて、残念です。日曜日のお昼過ぎなら、会場にいました~。
パピヨンちゃん、たくさん見かけたのに・・・。

まひるを連れていったので、翌日は肩が筋肉痛でした~。
やっぱり重いわ。

なんか、しょぼくなったよね・・・。
来年に期待しましょう・・・?

> こて☆きらのお写真、載せてくれてありがとーっ(^○^)
無断でごめんなさい。
ついパピヨンの写真に目が行ってしまって、見つけました(*^_^*)
すごい!!

2014/02/21 (Fri) 23:28 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック