雪~

前日の天気予報で、「14日は雪」と言っていましたが、寝る頃にはまだ降っていませんでした。
朝、起きたら・・・

5cmの積雪です。

雪も平気なまひる&えん。

IMG_9032_convert_20140214151216.jpg



予定では、「スタジオドッグラン」さんに行くつもりでしたが、車を出すのは怖いので中止にしました。
その代り?

お庭ラ~~ン♪

IMG_9072_convert_20140214151319.jpg



軽快に走るえん(*^_^*)

IMG_9073_convert_20140214151337.jpg



まひるも(*^_^*)

IMG_9033_convert_20140214151234.jpg



雪の中も平気。

IMG_9037_convert_20140214151258.jpg




2わんで絡みます。

IMG_9028_convert_20140214151154.jpg




一通り走ると、散策・・・。

IMG_9076_convert_20140214151416.jpg



雪の中でも、クンクン

IMG_9079_convert_20140214151438.jpg



何もないと思うけど・・・

IMG_9089_convert_20140214151513.jpg



枯葉をくわえる えん。

IMG_9082_convert_20140214151457.jpg

緑の葉っぱの雑草を食べたり、散策していました。


寒くなったから、家に入るよ~。
着せた服はベタベタ。

お庭ランで気が済んだのか、その後はまったりのふたりです♪


この写真は、午前中です。
午後からは、雪が雨に変わりました。
午前中、遊べてよかったかな(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちも、同じくらい積もったよ~。
朝起きて 積もってると思ってなかったからビックリ。
ダンナっちも、焦って出て行ったよ。

まひるちゃん、えんちゃんは 雪も へっちゃらなんだね。
うらやましい~。
雪の中で 楽しそうだね♪
うちは、雪の上では 基本、固まっちゃう(^_^;)

Re: No title

v-22 ゆかぶ☆さんへ

ありがとうございます(*^_^*)

今回は、起きたら積もっていてびっくり、でしたね~。
午後には雨になり、凍らなくてよかったです。

> うちは、雪の上では 基本、固まっちゃう(^_^;)
あら?そうなの?
わんこは雪も平気だと思っていました。
うちのパピヨン達は、パピヨンじゃないかも~?
ワイルドすぎ?(笑)
プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR