2011_09
04
(Sun)15:49

「スタジオ・・・」つづきです

9月2日(金)に行った「スタジオドッグラン」さんの続きです。

DSCF5382_convert_20110904152429.jpg




他の子がカフェスペースで休憩中、室内ランで4わん撮影。

DSCF5384_convert_20110904152238.jpg



まひる~♪ まひるが「オスワリ」してると大きいから「フセ」して(^.^)

DSCF5385_convert_20110904152303.jpg



「オスワリ」ミントちゃんと「フセ」バジルくんは、ずっと固まったままでした。お利口さん(^.^)

DSCF5389_convert_20110904152325.jpg




パピヨンの”小太郎くん”がやってきました。

DSCF5383_convert_20110904152209.jpg




いつも以上にまひるの後ろについて、離れませんでした。

DSCF5393_convert_20110904152401.jpg

今月末にヒート予定なのですが、反応しているようです。
思ったより早く来るのかもしれませんね~。

小太郎くんは、怒られてもめげません。小さな体で可愛いのに、実は肉食系男子なのでした(笑)

ヒート前に遊ぼうと、来週も予定が入っています。
それまで大丈夫だといいけど・・・。




たくさん走って疲れたようで、夜はいつもより早くケージに入って寝んね。

DSCF5407_convert_20110904152510.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック