蒲郡旅行(その2)

蒲郡(西浦温泉)旅行のつづきです。


本日のお宿”和のリゾート はづ”さんです。

ちょっと、手入れがしていなさそうな入口・・・
冬のせいでしょうか・・・

CIMG6763_convert_20140208144344.jpg



CIMG6762_convert_20140208144320.jpg




パンフレットは、こんなに素敵

CIMG6799_convert_20140208144256.jpg




CIMG6798_convert_20140208144225.jpg

パンフの写真ですが、左の写真の階段の右手にフロントがあり、チェクイン。
夕食、朝食の時間等を確認し、お部屋へ・・・。

部屋は、フロントから奥に行ったところでした。
建物の構造上、ここが3階で、このフロアがわんこOKの部屋のようです。6室くらいあるらしいです。

館内は、ペットはバリケン移動なので、部屋に荷物を置き、わん達はバリケンに入れたまま、すぐドッグランへ行きました。
すぐ部屋に出すと粗相が心配だし、明るいうちにドッグランで遊ばせたかったし・・・。

パンフの階段を上ったところが4階で、ラウンジになっていて、その先にドッグランがありました。

思ったより広いドッグランです♪
風が冷たいけれど、貸切(*^_^*)

CIMG6659_convert_20140208144655.jpg


ドッグランからの景色です。

CIMG6565_convert_20140208144459.jpg



ランから出入口を見ると、こんな感じです。

CIMG6566_convert_20140208144521.jpg



一通りにおい嗅ぎが終わると・・・

走る~~

CIMG6594_convert_20140208144554.jpg



この姿を見ると幸せ~(*^_^*)

IMG_8878_convert_20140208145033.jpg



多頭飼いをしていて、よかったぁ~って思います。

IMG_8865_convert_20140208144940.jpg


えんは、まひるに体当たり~

IMG_8881_convert_20140208145128.jpg


まひるもえんも、楽しそう~

IMG_8891_convert_20140208150835.jpg



IMG_8892_convert_20140208150900.jpg



まひる(*^_^*)

IMG_8920_convert_20140208145151.jpg



えん(*^_^*)

IMG_8855_convert_20140208144857.jpg



バリケンが転がるほどの風ですが、いっぱい走って満足したかな。

CIMG6663_convert_20140208144724.jpg

さあ、お部屋へ帰りましょう。


つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR