蒲郡旅行(その1)

立春寒波で、節分から寒い日が続いています。

今日(8日)は、この地方でもこの冬、初めての積雪です。

CIMG6801_convert_20140208132801.jpg

みぞれっぽく、シャーベット状です。
そんな中でも、元気なまひる&えん。

CIMG6802_convert_20140208132915.jpg




ぼたん雪?

CIMG6804_convert_20140208133004.jpg

今日は、どこへも出かけないぞ~。



さて、2月5(水)6(木)で、パパとまひるとえんと蒲郡(西浦温泉)へ旅行に行ってきました。
今日からは、そのお話を書こうと思います。

蒲郡までは、高速使って1時間ほどです。近っ!!
行って、泊まって、帰ってきただけですが、パパについていくだけなので・・・。


昼の12時に自宅を出発。
途中、上郷SA(上り)のドッグランで遊ばせようと思いましたが、この日も最高気温5℃の寒い日。
日差しはありましたが、風が冷たかったので、ドッグランはパス。

岡崎インターで下りて、幸田町の”ダーシェンカ”へ寄りました。
石窯で焼いたパンが美味しいパン屋さんです。

CIMG6716_convert_20140208133444.jpg

ここで、わん達も休憩、と思ったら、パパが「行くぞ~」って。

結局、家を出てから約2時間、わん達はず~っと車内でした。
わん友旅行なら、あり得ない事ですが、パパと一緒だとこんなです。

まひる、えん、ごめんね。


2時過ぎ、西浦温泉に着きました。
チェックインは3時なので、海岸を散歩。

晴れていたので、海もキレイ。

CIMG6490_convert_20140208133029.jpg




風が冷た~い。

CIMG6498_convert_20140208133048.jpg




西浦パームビーチ

CIMG6536_convert_20140208133346.jpg




誰もいません。砂浜も足跡もなくキレイ。

CIMG6514_convert_20140208133128.jpg



砂浜も平気な2わん。風が・・・

CIMG6518_convert_20140208133205.jpg




まひるが、ハイテンションで穴掘り~

CIMG6521_convert_20140208133237.jpg




砂地も平気。楽しいね♪

CIMG6517_convert_20140208133148.jpg



2わんが通った跡は、こんな・・・(笑)

CIMG6524_convert_20140208133302.jpg




波も平気な えん。

CIMG6529_convert_20140208133322.jpg

こんな寒い日は、誰もいないしノーリードで走らせたいな~、と思ったりもしますが、万が一、道路に飛び出したら?とか思うとできません。
信用できないのよね~・・・。

今日のお宿は、ドッグランがあるから、そこで自由に遊ぼうね。

3時過ぎたし、風が冷たいから、お宿に行こ~♪

CIMG6549_convert_20140208133421.jpg


つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR