まひるを撮ってみました

家の中限定ですが、イチデジ撮影にはまっています(*^_^*)


今日のモデルは、まひるで~す。

IMG_8849_convert_20140204143637.jpg




アップ

IMG_8840_convert_20140204143620.jpg



まんまるお目目になります(*^_^*)

IMG_8826_convert_20140204143601.jpg




えんに比べると、茶色の瞳

IMG_8820_convert_20140204143544.jpg




私が一番好きなのは、まひるの笑顔

IMG_8781_convert_20140204143528.jpg

笑顔のまひるは、まひるの性格そのもの。まひるは、誰でもみ~んな好きだもんね。
季節がら、口を開けないので、あまり撮れません。





IMG_8780_convert_20140204143505.jpg




首をかしげる姿も好き♪

IMG_8727_convert_20140204143438.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR