えんを撮ってみました

以前お話しましたが、宝の持ち腐れ?のイチデジ。
ずっと気になっていた、単焦点レンズを買っちゃいました(*^_^*)

高いレンズは私の腕ではもったいない、それこそ宝の持ち腐れになるので、手の出しやすかった
キャノンEF50mm F1.8。

せっかく買ったのだから、使うぞ~!




庭の椿♪

IMG_8521_convert_20140201233331.jpg


IMG_8524_convert_20140201233402.jpg

昨年は花が少なかったのですが、今年はたくさん咲きました(*^_^*)

話が逸れますが、このお花は義母が亡くなった時、葬儀会社の人?納棺師さん?が棺に入れてくれました。
愛用品等もきれいに飾ってくれて、この花が咲く度、その時のことを思い出します。



えん♪

IMG_8438_convert_20140201233143.jpg




あくび

IMG_8445_convert_20140201233207.jpg




おすまし

IMG_8462_convert_20140201233302.jpg




近づいてくるので、距離がとれな~い

IMG_8561_convert_20140201233426.jpg




「ウゥー」

IMG_8562_convert_20140201233453.jpg




「ワン」

IMG_8568_convert_20140201233527.jpg




ピントが鼻にあってしまいます。目に合わせたいなぁ~。
えんの瞳は、とってもキレイです。

IMG_8563_convert_20140201233607.jpg


ピンボケがたくさん、たくさん撮れました。
距離感やピントを合わせて、かわいいえんを撮りたいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR