「スタジオドッグラン」さん(その2)

「スタジオドッグラン」さんでの様子です(*^_^*)


おもちゃ投げに夢中なのは、この3わん。
まひる・えん・ニモくん。

CIMG6406_convert_20140201141837.jpg




中でも、えんが一番イジワル。

CIMG6398_convert_20140201141817.jpg

くわえたおもちゃんは、離しません。





ニモくんに、見せびらかし

CIMG6419_convert_20140201141951.jpg





ニモくんが「貸してよ~」と言っても

「イヤだよ~」

CIMG6416_convert_20140201141919.jpg

と言って、逃げる。





まひるが持っていると、口元まで奪いにいきます。

CIMG6424_convert_20140201142011.jpg

まひるvsえん の取り合いっこは、日常茶飯事です。




そんな母娘には見向きしないで、恋菜ちゃんは”肩乗り犬”になります(笑)

CIMG6409_convert_20140201141856.jpg

写真では、わかりにくいと思いますが、恋菜ちゃんは2.3キロ。
まひるの半分、えんの3分の2の大きさです。
体力では負けるのをわかっているようで、あまり一緒に遊びません。
肩の上が安全だって、わかっているのでしょうね~。




カフェでは特別に、わんこ用きなこホットケーキをお願いしました♪

CIMG6440_convert_20140201142036.jpg

1月は年賀状を持参すると500円分の割引があります。
なので、わん達にお年玉(*^_^*)



ホットケーキに夢中の女子(まひる、すくちゃん、えん)、圧倒される男子(ニモくん)

CIMG6476_convert_20140201142100.jpg




でも、ニモくんもホットケーキの為にがんばりました。

CIMG6477_convert_20140201142123.jpg

みんな、おいしかったね。楽しかったね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR