--_--
--
(--)--:--


2014_01
27
(Mon)17:53

新しいおもちゃ

まひるの誕生日プレゼントに♪ と新しいおもちゃ(ぬいぐるみ)を買いました(*^_^*)

CIMG6356_convert_20140127173208.jpg




誕生日(1/4)前に買いましたが、使ったのはつい最近です。

こんなぬいぐるみ♪

CIMG6359_convert_20140127173250.jpg




裏にペットボトルが入れれます。

CIMG6360_convert_20140127173310.jpg




ペットボトルを入れて~
「はい、どうぞ♪」

まひるもえんも、喰いつきがいいです(*^_^*)

ぬいぐるみ部分をカミカミ

CIMG6341_convert_20140127173111.jpg



ペットボトルをカミカミ

CIMG6338_convert_20140127173023.jpg




投げても遊べます

CIMG6348_convert_20140127173132.jpg




まひるも、楽しそうに遊びました。

CIMG6339_convert_20140127173050.jpg




2わんが、楽しく遊ぶ姿を見ると、幸せ~(*^_^*)

でも・・・、
1日で穴が開きます。
一応? 小型犬ですが、うちの子たちは遊び方が激しいのかなぁ・・・?

CIMG6357_convert_20140127173227.jpg

頭とシッポ部分に鳴き笛も入っているので、誤飲に気をつけながら遊ばせなきゃ~。




中に入れたペットボトルは、こんな状態になりました。

CIMG6362_convert_20140127173331.jpg

ペッタンコ。

ここまで噛むのは、えんです(*^_^*)

これからは、えんにペットボトルを潰してもらおうかな。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

