2014_01
26
(Sun)16:40

ドッグヨガ&シャンプー

更新が少なくて、スミマセン。

PCのある部屋と普段いる部屋が違うので、PCの部屋が寒くて、行かない日が増えています。
言い訳ですけど・・・。



さて、昨日25日(土)は、ワンツースキップさんのドッグヨガでした。
こちらは、ドッグカフェとトリミングサロンがあり、2わんのシャンプーもお願いしています。

今回は、ドッグヨガの時間にまひるのシャンプーをお願いし、ヨガはえんと行いました。

恒例のレッスン後のおやつタイム♪

CIMG6276_convert_20140126155157.jpg

今回は、あんちゃん、コーシくん、メルクちゃん、アデルくんと初参加のくるみちゃんの6わんでした(*^_^*)
(左から、えん、くるみ、あん、メルクちゃん、コーシくん)





アデルくんは、離れた所で待っています。
まだ10か月なのに、お利口さんです。

CIMG6287_convert_20140126155225.jpg




アデルくんのおやつも、狙う えん。

CIMG6281_convert_20140126155244.jpg

えんも、もらっているのに欲張りです(恥ずかし)





くるみちゃんは16歳。お目目は見えないそうです。
シッポは下がっていましたが、ママと一緒にレッスンをがんばりました。

CIMG6309_convert_20140126155304.jpg




アデル、コーシくんと写真撮影に挑戦♪

CIMG6333_convert_20140126155401.jpg




ランチタイムは、えんがシャンプーに行き、まひるはキレイキレイで帰ってきました。

CIMG6337_convert_20140126155502.jpg

誕生月特典でケーキのプレゼント(*^_^*)




えんも、キレイキレイになって帰ってきました。
まひるは、誕生月なので? ジャグジーもしてきました(*^_^*)

CIMG6331_convert_20140126155325.jpg





CIMG6332_convert_20140126155344.jpg

耳は、えんの方が汚れやすいようです。体質かな・・?
まひるのかかとのかさぶたは、心当たりがあります。
お庭ランで2わんで走ると、コンクリートで擦れるようです。全力疾走だもんね~。
庭のコンクリート、変えたいけどなかなか・・・




プロのシャンプーで、まひるもえんもサラサラ、フワフワでいい匂い。
ショボイ耳毛も長くなった気がします。

CIMG6336_convert_20140126155441.jpg

どっかのお嬢様犬に見えます・・・?(笑)

シャンプー後は、ついギューと抱きしめ、サラフワを見て”素敵~”と自己満足の飼い主です。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック