まだまだ子ども

家で生まれ育った”えん”
いつまでも、子どもというか赤ちゃんにしか思えない飼い主ですが、現実はもう2歳。
立派な?成犬です。

でもね・・・、
やる事は、まだまだ子どもです(*^_^*)


このベッド、いつもケージの中にあるのに・・・。

CIMG6238_convert_20140116155015.jpg



どうして、こんな所にあるのか・・・?

CIMG6249_convert_20140116155222.jpg



えんが、ケージから引っぱり出します。

CIMG6245_convert_20140116155204.jpg




ベッド相手にバトル。

CIMG6243_convert_20140116155105.jpg



まひるも昔はやりましたが、今では全然・・・。

少し寂しい気もして、こんな事をするのも、あと少しの期間でしょうね。

CIMG6242_convert_20140116155047.jpg

えんには、いつまでも子どもでいて欲しい・・・、
なんて、思ってしまいます(*^_^*)



でもね!

CIMG6244_convert_20140116155147.jpg

「えん~! ベッド、壊しても新しいの買ってあげないよ~」



”えんスケ” ”えんタン” ”えん子”ちゃん。
子離れできない飼い主です(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR