昨日も「スタジオ」行きました

台風12号が来ました。
みなさまのところは、大丈夫ですか?

台風接近中の昨日(9/2)、「スタジオドッグラン」さんに行きました。
風は時々強いけれど、雨はほとんどなく、無事遊んできました。

朝から

「早く、行こうよ~」

DSCF5379_convert_20110903112052.jpg

嬉しくて嬉しくて、笑顔のまひる。




なぜって?

大好きなバジルくん(とミントちゃん)に会えるから!

DSCF5380_convert_20110903112630.jpg

バジルくん(右)と ミントちゃん(左)




待ち合わせをしたのは・・・

DSCF5390_convert_20110903112318.jpg

チワワの紋太くん(後ろ) バジルくん ミントちゃん




室内ランで、早速バジルくんを遊びに誘うまひる。

DSCF5395_convert_20110903112421.jpg




いつも、バジルくんも応じてくれて追いかけっこが始まりますが、ノリが悪かったです。

DSCF5404_convert_20110903112447.jpg




とっても元気なわんちゃんが、「遊ぼう~」って来ました。

DSCF5398_convert_20110903113640.jpg

多分、チワックス?のショコラちゃん。遊びたくて仕方ない感じでした。




それに応じるまひる。

DSCF5397_convert_20110903112532.jpg




元気元気なショコラちゃん。

DSCF5381_convert_20110903112651.jpg

後から伺ったら、今日が1歳のお誕生日だそうです。

1歳の子と対等?な3歳って、どうなのかしら・・・。
まっ、まひるは追いかけっこが大好きなので、一緒に走ってくれる子がいれば、楽しいもんね♪




一緒に走る子がいない間は、ボール投げをして遊びました。

DSCF5396_convert_20110903112825.jpg

つづく


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR