2014_01
08
(Wed)17:05

みんなお誕生日おめでとう

今年は、嬉しい年賀状が届きました♪

CIMG6222_convert_20140108162647.jpg

まひると一緒に生まれた、同胎姉妹のぱぴちゃん。
二姉妹で生まれたまひるのお姉ちゃんです。

まひるのお姉ちゃんだけど、まひるよりスイートな雰囲気ですね~(*^_^*)




ぱぴちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪

CIMG6214_convert_20140108162629.jpg

こうして6年後の姿を見ることができて、とっても嬉しいです(*^_^*)
お互い 元気で、楽しい1年になりますように・・・



そして、すくちゃん、ニモくんもお誕生日を迎えました♪

image0009_convert_20140108162453.jpg

すくちゃん、ニモくん、お誕生日おめでとう♪




まひるより1歳下の妹、すくちゃんは1月7日生まれ。

image0010_convert_20140108162530.jpg




まひるより2歳下の弟、ニモくんは1月5日生まれ。

image0011_convert_20140108162559.jpg

ケーキでお祝いしてもらって、よかったね。




まひる達のママ(母犬)は、毎年お正月頃に出産だったのね・・・。
こんなに可愛い子達を産んでくれて、ありがとう。


まひる・・・。
ずっとずっと、みんなでお祝いできるといいね。

IMG_8125_convert_20140108162940.jpg

C.O.M.M.E.N.T

No title

こんばんは

まひるちゃんのご兄弟姉妹もみんな年明けがお誕生日なのね。
みんなお誕生日おめでとうございます。
いつまでも元気いっぱい幸せにね。

2014/01/08 (Wed) 22:22 | TONTON #- | URL | 編集 | 返信

No title

お祝いコメントかなり遅くなっちゃったけど
まひるちゃんお誕生日おめでとう~♪
まひるちゃんはコロンさんより少し早めにおねえちゃんになるんだよね~(。→ˇܫˇ←。)ププッ今年はどんな年になるのかな~?
今年もいっぱい旅行行って、遊んで、素敵な1年になるといいね。

2014/01/09 (Thu) 11:59 | ころる #- | URL | 編集 | 返信

No title

まひるちゃん、お誕生日おめでとう~!!
もう6歳かぁ~
ラブも今年で7歳だから、まひるちゃんと知り合って
かれこれ5年くらい?
(笑)

早いねぇ~
ママにもなって、すっかり落ち着いた感じかしら?
でも、元気な娘が一緒だからまひるちゃんにとっては
良い刺激だよねぇ~♪

今年、よろしくお願いします!!!

まひるちゃん、また会える日を楽しみにしてます♪

2014/01/09 (Thu) 16:15 | LAB #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック