2014_01
07
(Tue)23:51

幸せな時間

まひるの誕生日に、お祝いのコメントをありがとうございました。


まひるの誕生日の翌日の1月5・6日、パパと2わんに留守番をお願いして、私は夢の世界へ行ってきました(*^_^*)


5日は、京都で泊まり

2014010608560001_convert_20140108000029.jpg



6日は、宝塚へ♪

2014010612320001_convert_20140107235735.jpg

今年、宝塚歌劇は100周年。



私は二度目の宝塚大劇場です♪

2014010614390000_convert_20140107235845.jpg




100周年に宝塚歌劇が総力を挙げて送る超大作 ”眠らない男ナポレオンー愛と栄光の涯にー”

CIMG6219_convert_20140107235342.jpg





友人がすご~くいい席を取ってくれて、新年から夢の世界に行く事ができました(*^_^*)

超大作と言うだけあって、スケールが大きくて、豪華で、力強い舞台でした。
現実を忘れて、浸ってしまいました(*^_^*)

CIMG6225_convert_20140107235407.jpg



こんな素敵な時間を持てた事に、誘ってくれた友人に感謝です。

気持ちよく送り出してくれたパパ、お留守番をしてくれたまひる・えん、ありがとう!!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック