まひる6歳の誕生日

年明け早々の本日、1月4日はまひるの誕生日です。


まひる~。 6歳のお誕生日 おめでとう♪

CIMG6187_convert_20140104153504.jpg


お転婆で、落ち着きがなく、(良く言えば)元気いっぱいだった、(本当は)ガチャガチャだった まひるが6歳なんて!

月日が過ぎるのは、早いです。 


今では、言葉もわかるし、わがまま娘のえんにも優しいし、人が好きで、わんこ(小型犬限定)も好きで、みんなと仲良く遊ぶのが好きで、優しくて、賢くて・・・、とってもいい子です。

食いしん坊は相変わらずで、飼い主より、おやつをくれる人が大好きですけど(笑)





お里やお友達わんこさんから、プレゼントもいただきました。

CIMG6181_convert_20140104153421.jpg


”みなさま ありがとうございます”





ヨーグルトと煮リンゴといただいたササミジャーキーでお祝い♪

CIMG6184_convert_20140104153447.jpg

あと、夜ご飯は豪華にするから待っててね(*^_^*)




まだお正月気分が抜けず、まったりなお誕生日です。

CIMG6193_convert_20140104153525.jpg



甘えん坊なまひる♪

まひるとえんに囲まれて、幸せ~(*^_^*)

CIMG6195_convert_20140104153543.jpg

これからも、ずっとずっと元気でいてね。
今年も、みんなと遊んだり、旅行したり、いっぱい楽しい事しようね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます~!
まひるちゃんお誕生日おめでとう~(>▽<)
お写真を拝見して、まひるちゃんってばとっても姿勢が良いですね~!
脚もきちっと揃っててなんだか感動しちゃいました♪
リンネもこの位ビシッとして欲しいです~(笑)

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

まひるちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます♪゜・*:.。. .。.:*・♪

まひるちゃんとってもいい子!!
可愛くて自慢の娘さんですね~ヽ(´▽`)/
この1年もえんちゃんと一緒に楽しいー!!がいっぱいの
1年になりますように♪

No title

こんにちは

まひるちゃん6才のお誕生日おめでとうございます。
素敵な思い出いっぱいの6才の1年になると良いですね。

健康でまったりした日々が一番ですかね。
こんな日がずっと続くと良いですね。

No title

遅くなりましたが・・・

まひるちゃん、お誕生日おめでとう♪
6歳になったんだね。
これからも楽しい事がいっぱいでありますように!!

おめでとうございます!

あけましておめでとうございます(*^o^*)
そして、まひるちゃんハッピーバースデー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

豪華ディナーいーなー!
まひるちゃんも、えんちゃんもあっという間に完食かな♪

良いお姉ちゃんに育ってパパもママも幸せですね♪

まひるちゃんにとって素敵な1年になりますよーに!
今年もよろしくお願いしますー★

Re: No title

v-22 ともえさんへ

あけましておめでとうございます。
そして、ありがとうございます(*^_^*)
あの、まひるが6歳です~。

姿勢、いいですか?
きっと、食べ物を前にしているからです(笑)
リンネちゃんもお元気ですか?リンネちゃんはあま~い雰囲気が、魅力的ですよ(*^_^*)

Re: オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

v-22 クレージュさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

今まで手放しで喜んでいた誕生日ですが、6年という年月にちょっとびっくりです。
小さい頃が、お転婆すぎたので、最近の落ち着きが嬉しいような、寂しいような・・・です。

今年もえんと一緒に楽しいー!!をいっぱい作りたいと思います(*^_^*)

Re: No title

v-22 TONTONさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
今年もえんと一緒に、楽しく過ごしたいと思います。

> 健康でまったりした日々が一番ですかね。
そうですね(*^_^*)
お出かけも遊びも、たくさんしたいけど、健康で元気!が一番ですよね。

Re: No title

v-22 こにゃさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

今まで手放しで喜んでいた誕生日ですが、6歳という年月に感慨深くなってしまいました。
最近の落ち着きが嬉しいけれど、寂しい気もします。
前がお転婆すぎたので、これで丁度かな(笑)

今年もえんと一緒に楽しい1年にしたいと思います(*^_^*)

Re: おめでとうございます!

v-22 うみさんへ

あけましておめでとうございます♪
そして、ありがとうございます(*^_^*)

夜は、牛肉にしました。
はい、あっという間に完食でした(笑)

あの、お転婆娘がもう6歳なんて・・・、本当に早い気がします。
最近の落ち着きが、嬉しいような寂しいような・・・。
今年もえんと一緒に、楽しく過ごしたいと思います(*^_^*)
プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR