2014_01
03
(Fri)16:52

のんびりお正月

元旦から穏やかな天気の、まひる地方です。
出かける予定もなく、のんびりと過ごしています。

散歩から帰って庭先で・・・

IMG_8211_convert_20140103163107.jpg




一応、一眼で撮ってます。

IMG_8215_convert_20140103163132.jpg

コンデジと変わらない・・・?




まひる

IMG_8221_convert_20140103163216.jpg





えん

IMG_8244_convert_20140103163241.jpg

ミラーレス一眼が、今ほど流行ってなかった数年前・・・。
欲しくて買ってしまった一眼カメラ。

重いわ、大きいわ、覗かないと撮れないわ、腕はないわ・・・、おまけに2わん連れていたら使えなくて、ずっとしまっていましたが、やっぱりもったいないですよね。

今年は、使う回数を増やしたいと思います!
使っていれば、上達するかもしれないし・・・?


☆今年の目標☆

一眼カメラを使う (本当かぁ?)




パパのおやつに注目のまひる&えん

IMG_8229_convert_20140103163320.jpg

がんばって、使いたいと思いますが、家が多いかなぁ・・・(笑)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック