おめでとうございます

あけまして おめでとう ございます♪


CIMG6148_convert_20131231182241.jpg



今年も、まひるま&まひる&えんをよろしくお願いします。


CIMG6146_convert_20131231182219.jpg




この写真は昨年9月にペットシティの撮影会で撮りました(*^_^*)
お揃いの着物レンタルもあって、可愛い写真が撮れました。

えんは、あまり笑わない子なのですが、2わんで笑顔♪ かわいい~(親ばか!)

今年も、たくさんたくさん 楽しい事がありますように・・・。

み~んなが幸せでありますように・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめですww

あけましておめでとうございますww
まひるちゃん、えんちゃん元気そうで何よりです。
コロチロも元気にしてますよ~♪
ここ何ヶ月か前からまた近くにドックカフェがオープンしててそこに通いつめておりますころるさんとコロチロさんです。
散歩途中にいけるってのが嬉しいですよね~
今年もまたよろしくお願いします

Re: あけおめですww

v-22 ころるさんへ

新年おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

コロンくん、チロルくんも元気でよかったぁ~。
近くにドッグカフェがあって、いいですね。
うちも、近くにあれば通いつめたいです。

No title

あけましておめでとうございます。

まひるちゃんも、えんちゃんもとってもカワイイですね。
今年も楽しい事いっぱいの年になりそうですね。

今年もここ☆みる一家を宜しくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます。
今年も会う機会があると良いのですが…

今年も宜しくお願い致します。

Re: No title

v-22 こにゃさんへ

あけましておめでとうございます(*^_^*)

今年もたくさん、お出かけできたらいいと思っています。
こちらこそ、よろしくお願いします。

Re: No title

v-22 TONTONさんへ

あけましておめでとうございます(*^_^*)

> 今年も会う機会があると良いのですが…
ホントですね♪レオくんに癒されたいです。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR