今年も、ありがとうございました

すっかりご無沙汰しております・・・。
月に、2回しかアップできなかったなんて、初めて・・・。
忘れず、のぞいていただき、ありがとうございます。

19日でバイトは終わりましたが、その後はダラダラときてしまい、今日は30日!
今年もあと2日ですね。

まひるも

CIMG6126_convert_20131230141746.jpg



えんも

CIMG6127_convert_20131230141816.jpg


元気です。

バイト中は夕方散歩に行けず、散歩の回数は減りましたが、2わんで我慢してくれていました。

最近は寒くて、パパが朝の散歩に行く回数が減りました。
これだけ寒いと、人間が行きたくな~い。
そんな日は、お庭ランで気を紛らせています。



年末と言えば、わん達もシャンプーして気持ちよく新年を迎えたいですよね♪
わが家は、奇数月はお店にシャンプーをお願いし、偶数月は家シャンプーしています。

という事で、家シャンプーしました。


車庫にあるシンクがシャンプー場所です。

まひる

CIMG6136_convert_20131230141834.jpg



キレイキレイになりました(*^_^*)

CIMG6137_convert_20131230141850.jpg




えん

CIMG6138_convert_20131230141911.jpg

えんの方がショボ毛のせいか、寒がりで、この日も震っていて・・・
なので、早々に暖房の効いたお部屋へ連れて行った為、シャンプー後の写真は撮り忘れました。
でも、キレイキレイになりました(*^_^*)



今年も、お世話になりました。
可愛がっていただき、ありがとうございます♪

できるだけ更新していこうと思いますので、これからもよろしくお願いします。

CIMG6124_convert_20131230141723.jpg

明日は、更新できるかわかないので・・・

今年もありがとうございました。みなさま、よいお年をお迎え下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

今年は3月にお会いする事が出来て素敵な思い出になりました。
まひるちゃんもえんちゃんも綺麗になって新年を迎えられますね。

寒くなりましたし体調に気を付けてお過ごし下さいね。

今年はお世話になりありがとうございました。
また来年も宜しくお願い致します。

ご家族皆様で良い年をお迎え下さいね。

No title

こてきら 丸洗いも、完了しましたー☆
うちは、お風呂で洗うけど、昨日の朝だったんで
寒かったー(^_^;)
2わんとも、ブルブルしてたよー(>_<)

今年も、一緒に遊んでいただき ありがとうございました!
また、来年も よろしくお願いしますっ(^O^)
良いお年をー☆

Re: No title

v-22 TONTONさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

今年は、woofさんでお会いできて、とっても嬉しかったです。
早いもので、今年もあと数時間です・・・。
よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

Re: No title

v-22 ゆかぶ☆さんへ

ありがとうございます(*^_^*)

> こてきら 丸洗いも、完了しましたー☆
こてきらちゃんも、キレイキレイでお正月が迎えられますね♪

こちらこそ、一緒に遊んでいただき ありがとうございました。
お転婆母娘ですが、来年も一緒に遊んでくださいね。
良いお年をお迎えください。
来年も よろしくお願いします。

No title

今年はまひるまさんと知り合えて嬉しい年でした^^
ジュピの誕生日にも優しいコメント頂きまして
本当に嬉しかったです(*゚▽゚*)
来年も仲良くしてくださいねヽ(´▽`)/

シャンプーお疲れ様でした♪
まひるちゃんもえんちゃんも益々可愛くなりましたね~。
クレアも今日、無理やり入れてもらってシャンプーして来ました。
これで気持ちよく新しい年を迎えられそう~( ´艸`)

良いお年をお迎えくださいね♪

No title

まひるまさん、ご無沙汰してますが・・
ことしもありがとうです!
(*^^*)
まひるまさんのおおらかな優しさに、いやされる私です。
ぼちぼちですが・・来年もよろしくお願いします♪
よいお年を・・!

ご挨拶!

こんばんわ!
3月・・わざわざ、山梨まで来て下さり、お会いできて良かったです。
思い切って計画をしましたが、沢山の方に会えて良かったです。

まひる&えんちゃんを抱っこはしなかったけど、きっと軽いんでしょうね。
うちにはまりんがいるので、らむでさえ小さく見えますが5,6kg!
決して軽くはないんです。

今年に引き続き、来年もよろしくお願いします。

Re: No title

v-22 クレージュさんへ

新年おめでとうございます♪
私も、同じ親子飼いのクレージュさんとお知り合いになれて、嬉しいです。
大先輩ができて、心強いです(*^_^*)
今年もよろしくお願いします。

クレアちゃんもシャンプーしたのですね~。
楽しいお正月をお過ごし下さいね。

Re: No title

v-22 nonnoさんへ

新年おめでとうございます♪

今年も、お時間がありましたらお散歩行きましょうね!
私はいつでも時間ありますから(笑)
今年もたくさん、遊べますように・・・。

楽しいお正月をお過ごしくださいね。

Re: ご挨拶!

v-22 りかさんへ

新年おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

らむちゃん、5.6キロですかぁ。お姉ちゃんが大きいから、小さく見えますよね~(笑)
でも、まひるとは1キロくらいしか違わないんだぁ。まひるは4.7キロ。
私もいつか、まりんちゃんをギュ~ってしたいです。
プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR