「平日プラン」撮影会

お久しぶりになってしまいました・・・。
気づけば、12月も中旬・・・。

今回の歳暮バイトは残業が多く、帰りが遅くなり、PCも開けない日が続いています。
パパに愚痴ると「辞めれば?」と言われるので、愚痴れませんしね・・・。
あと1週間なので、がんばります。


さて、今日は「スタジオドッグラン」さんに行きました。
まひる&えんも、私の帰りが遅いので夕方散歩にも行けず、一緒に遊ぶ時間も少なく、寂しい思いをさせています。
今日は、いっぱい遊ぼうね♪



室内ランにいるまひる&えん(*^_^*)

CIMG6060_convert_20131212230448.jpg



ランから見ると、こんな感じ。

CIMG6074_convert_20131212230534.jpg

視線の先には、先に撮影をしているすくちゃん&ニモくんがいます。


今日は3組6わんで「平日プラン」撮影会です。

CIMG6085_convert_20131212230511.jpg

久しぶりに集まった6わん♪


「平日プラン」は、屋上ラン、スタジオ、カフェの3か所で撮影をしてもらい、B4?の写真にしてもらえます。
写真はお任せで、選ぶことはできません。

すくちゃん&ニモくんの出来上がり写真♪

CIMG6092_convert_20131212230550.jpg

ランで走る姿が生き生きしていて、カフェのすくちゃんの笑顔も、とっても素敵です。




紋太くん&恋菜ちゃん♪

CIMG6094_convert_20131212230624.jpg



気に入った他の写真は、別料金でプリントしてもらえます。

CIMG6095_convert_20131212230643.jpg

紋太くんのママが頼んだL版2枚。





そして、まひる&えん

CIMG6093_convert_20131212230607.jpg

撮影は、わんこも疲れますが、飼い主も疲れます。
今回は、えんが落ち着いて撮影できました。
まひる~、えん~、がんばったね(*^_^*)



私が別に選んだ3枚♪

CIMG6096_convert_20131212230700.jpg

これを選ぶのも、数百枚の画像の中から選ぶので、時間がかかります。
予算に余裕があれば、気に入ったものを全部プリントしてもらいますが、厳選?した3枚♪



6わんで遊ぶ時間は少なかったけれど、一日一緒にいられて、嬉しかったぁ~。


お疲れのまひる&えん。

CIMG6100_convert_20131212230717.jpg


1年に1回くらいは、こういう写真を残すのもいいかなぁ、と思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「スタジオドッグラン」さんでの仲良し6ワンの姿が微笑ましいですねぇ~♡
素敵な写真がたいっぱい撮れて羨ましいです!
関東では目が出るほど高くってとても無理です・・・・。 いいなぁ~v-344

まひるまさん、偶然ですね! 同じテンプレでした~~~(笑)
プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR