2013_11
18
(Mon)13:25

昨日は撮影会でした

昨日17日(日)は、「ワンツースキップ」さんで撮影会でした(*^_^*)
私が大好きな佐藤知章カメラマンさんの撮影会です。
いつも、素敵な写真を撮ってくれます。ワクワク♪


出かける前・・・

2わんが一緒のバリケンに(*^_^*)

DSCF1251_convert_20131118105543.jpg

これって、普段では絶対ナイことです。
貴重な1枚(笑)




どうして一緒にいるかというと・・・

DSCF1250_convert_20131118105519.jpg

うちの子たちは、服を着せるのに逃げ回ります。
これも、逃げて2わんがバリケンに逃げ込んだの(笑)

服、着たらお出かけなのにね。



さて「ワンツースキップ」さんに到着後、撮影会でした。
いつも、ドッグヨガで使っているカフェの2階が撮影場所です。
個室なので、まわりが気にならなくていいです。

でも、うちの子たちは私がいると言う事を聞かないので「ママは部屋の外にいて下さい」って・・・

DSCF1249_convert_20131118105453.jpg

このドアの向こうで、カメラマンさんと2わんで、撮影。



この壁の向こうです。

DSCF1248_convert_20131118105425.jpg



どんな撮影になったのか?どんなポーズができたのか?全然わかりません。
データで注文したので、出来上がりを楽しみにしています。

撮影後は、カフェで休憩。

まひる~。お疲れ様でした。

DSCF1240_convert_20131118105207.jpg



日曜のお昼だったので、他にもお客さん・わんこが多く、えんはバリケンインでした。

DSCF1244_convert_20131118105328.jpg



ドッグヨガで一緒のあんちゃんも、撮影会に参加していました。

DSCF1243_convert_20131118105309.jpg


これ、まひるの服なので、あんちゃんには大きいけれど、試着(*^_^*)

DSCF1242_convert_20131118105246.jpg

可愛い♪ まひるは、胴が余るけれど、あんちゃんはお尻まで隠れていい感じ。
あんちゃんも、撮影 お疲れ様でした。



まひる&えんは、このお洋服で撮影しました。

DSCF1252_convert_20131118105610.jpg

どちらも、まひるの服ですが、まひるは白ドレスの写真あるから、えんに着せました。
まひるは太ったのか、パツパツだったしね・・・。


撮影会で、懐かしい子に会いました。
めろママさんとめろんくん、リズちゃん(*^_^*) 写真撮るの忘れてしまいました

ふたりとも元気で、相変わらずお利口さんでした。
リズちゃんは、えんが1,2か月の頃、会いにきてくれました。
わんわん丸のえんですが、最初吠えただけで、お互いクンクンして、その後吠えませんでした。
昔、会ったのを覚えていたのかしら・・・?
リズちゃんが、優しかったから・・・?

お会いできて、嬉しかったです。えんが吠えなかったのも(笑)



帰宅後、まひるもえんも疲れたのか、寝ていました。

DSCF1236_convert_20131118105048.jpg

撮影会だから、体力は使っていないと思うけれど、慣れない環境に疲れたのかな?
まひる~、えん~、お疲れ様でした。
写真が楽しみです♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック