2013_11
16
(Sat)15:13

「スタジオドッグラン」さんに行きました

11月14日(木) 「スタジオドッグラン」さんへ行きました(*^_^*)

メンバーはおなじみの・・・ 6わん。

DSCF1188_convert_20131116144449.jpg

5わんしかいない?

一応、6わんいます・・・。

左から、すく、まひる、ニモ、えん、恋菜ちゃん。
すくちゃんのシッポの辺りに、茶色のシッポがあります!紋太くん(笑)




こんな感じで、奥に追いやられてるの。
紋太くん、いつもごめんね。

DSCF1191_convert_20131116144427.jpg



おやつにお目目キラキラの、食いしん坊母娘です。

DSCF1192_convert_20131116144327.jpg

室内ランで、おもちゃの投げっこしたり、走ったりして遊びました。



そして、カフェでランチ&休憩♪

すくママのおやつ支給に群がるパピヨン軍団。

DSCF1186_convert_20131116144529.jpg

奥から、時計回りにニモ、恋菜、すく、まひる、えんちゃん。




ニモくん、えんの猛アピール(笑)

DSCF1187_convert_20131116144510.jpg



そんなパピヨン軍団と距離をおく、紋太くん。

DSCF1185_convert_20131116144549.jpg

紋太くん、いつもごめんね。がんばれ~(*^_^*)



暖かかったので、屋上ランへ行きました。

走る~~。

DSCF1184_convert_20131116144617.jpg

やっぱり屋外は気持ちよさそうです♪


先頭はえん。えんは追いかけてもらうのが大好き♪

DSCF1166_convert_20131116144727.jpg

もう少しつづきます。

C.O.M.M.E.N.T

No title

いつもながら6ワンで勢揃い!
上手くできて羨ましい。
うちなんて2ワンでダメですもん。
って言うか・・若干1ワンが協力しないんですけどね。

えんちゃんのお誕生日に、コメント残せていませんよね!
すいません。
今は、時間あるのに・・
えんちゃん・・”Happy Birth day”おめでとう!!!
誕生日にはいろんな思いもあると思いますが、生まれた時を知っているので、余計に感慨深いものもあると思います。
小さかった子供の成長を見てきたんですもん。
元気でいてくれることが1番です。
これからの1年も、ママと家族、たくさんのお友達と素敵な年を過ごしてくださいね。

2013/11/16 (Sat) 17:27 | りか #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

v-22 りかさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

6わん勢揃い撮影は、大変です。
すぐ誰かかが飛び降りるので・・・。ってえんか恋菜ちゃんですけれど(笑)
せっかく一緒に遊んでいるので、集合写真 欲しいですよね~。

> えんちゃん・・”Happy Birth day”おめでとう!!!

ありがとうございます(*^_^*)
生まれた時から見ているので、本当に愛しいです♡
ずっとずっと元気でいてほしいです。

2013/11/17 (Sun) 22:58 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック