2013_11
10
(Sun)14:47

恵那旅行(その2)

宿から歩いて5分ほどの”銀の森”へ行きました。

DSCF1015_convert_20131110141822.jpg




”恵那 銀の森”

DSCF1016_convert_20131110141842.jpg




整備された敷地に、飲食店が点在しています。

DSCF1020_convert_20131110142009.jpg




誰もいなければいいのですが、人とすれ違っても吠えるえんは、バッグインです。

DSCF1017_convert_20131110141904.jpg




パパが佃煮屋さんを見に行っている間(*^_^*)

外にベンチもたくさんありました。

DSCF1018_convert_20131110141928.jpg



まひるは吠えないから、リードでいいね♪
というか、人に愛想をふりまき、寄って行くので、別の意味で注意ですけれど・・・。

DSCF1019_convert_20131110141948.jpg




建物奥はお土産売り場、手前がレストラン。
テラス席はペットOKです。

DSCF1021_convert_20131110142027.jpg




モンブラン♪

DSCF1056_convert_20131110142142.jpg



他に人もいないので、えんもバッグから出すことができました。

DSCF1022_convert_20131110142056.jpg



いつも、吠えずにいてくれたらいいのになぁ~。

DSCF1023_convert_20131110142117.jpg

つづく

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは♪

恵那峡いいですね~♪
近場だけど、行ったことないので、行ってみたいです!
旅行・・おでかけ・・いいなぁ~♪
(*^^*)
モンブランもおいしそうです♪

2013/11/11 (Mon) 20:39 | nonno #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

Re: こんにちは♪

v-22 nonnoさんへ

お返事が遅くなってゴメンナサイ。

恵那峡、近かったです。
うちの場合、松茸会席が目的だったので、わんこの遊ぶ場所はなかったけどね・・・。

恵那SAより手前で高速を出るので、SAに寄れないのが残念でした。
まぁ、お腹の調子が悪かったから、いいけど~(笑)
パパと旅行も3度目になりました。うれしいです(*^_^*)

2013/11/13 (Wed) 11:10 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック