梨、かじられたぁ~

梨、かじられました・・・。

実家に行った時、りんご丸々1個をあげたら、食べなかったので大丈夫だと思い、玄関に置いたままにしておいたの・・・。

DSCF0916_convert_20131105145513.jpg



気づいたら、こんな状態でした。

DSCF0935_convert_20131105145650.jpg



「誰が食べたの?」

DSCF0917_convert_20131105145539.jpg




(・・・・)

DSCF0918_convert_20131105145559.jpg




(梨、ちょうだい♪)

DSCF0919_convert_20131105145619.jpg

多分、最初にかじったのは、えんだと思います。

えんがかじって、皮が破れてから2わんで食べていたと思います。


置きっぱなしにした私が悪いよね・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははっ(#^.^#) ・・・ごめんっ、笑い事じゃないかっ(^_^;)
梨、おいしいもんね~。
こて☆きらも、梨ダイスキ~❤
しかし、イイ食べっぷりだね~^m^

No title

ありゃー食べられちゃいましたね_(^^;)ゞ
ワンコって食べたのに食べてないオーラ出すの上手いですよね!!
梨を丸かぶりしちゃうなんてワイルド~( ☆∀☆)
うちは盗み食いのプロなので、きっと全部食べちゃいそう…(;´д`)

Re: No title

v-22 うみさんへ

えへへ、かじられちゃいました。
置いておいた私が悪いんですけどね・・・。

2わんの姿がなく、静かだったので様子を見に行ったら、かじってました。
知らずにいたら、全部いっていたかも?(笑)
プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR