2013_10
31
(Thu)06:00

HAPPY HALLOWEEN

♪HAPPY HALLOWEEN♪


REAL06-20130919-14775-056_convert_20131017231808.jpga>




DSCF0519_convert_20131017231033.jpg




DSCF0713_convert_20131030215308.jpg

私の大好きな”チョビとワンコ用品”さんのポストカードです♪



魔女っ娘?チョビちゃんが、かわいい~(画像が横でスミマセン)

DSCF0710_convert_20131030215824.jpg


C.O.M.M.E.N.T

happyハロウィン~

まひるちゃんもえんちゃんもすごく可愛い笑顔ヽ(´▽`)/
ポーズも決まってるね!!
うちも写真撮ったんだけど真顔だよー( ̄▽ ̄;)

あ。チョビさんのポストカードだ~。
チョビさんのイラストってホント可愛いよね^^

2013/10/31 (Thu) 18:12 | クレージュ #gnYkmKp. | URL | 編集 | 返信

No title

Happyハロウィン♪

とっても楽しそうな二人に
たっくさんのおやつがもらえたことでしょうね。

2013/11/01 (Fri) 07:19 | ponko #- | URL | 編集 | 返信

Re: happyハロウィン~

v-22 クレージュさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

さすがプロですね~。
おバカなえんも、いい子に見えます(笑)
撮影前に散歩をしたせいか、口も開いて”笑顔”になりました。
大満足の写真です(*^_^*)

チョビさんのポストカード・・・、前回も購入しましたが、また購入してしまいました。
ホント可愛いですよね~。

2013/11/01 (Fri) 18:35 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

v-22 ponkoさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

コロンちゃんも、おやつたくさんもらえましたか?
今回は、レンタル衣装で、ステキな写真が撮れました。
ハロウィンが終わると、クリスマス一直線ですね♪

2013/11/01 (Fri) 18:38 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック