「スタジオドッグラン」さんに行きました

恒例の?「スタジオドッグラン」さんに、24日(木)に行きました(*^_^*)

今回は、集合写真からで~す。
いつものメンバー、6わん。

DSCF0768_convert_20131028143844.jpg

みんなで集合!

もちろん、目の前にはウマウマ♪




右にウマウマがあれば、右に~(笑)

DSCF0769_convert_20131028143931.jpg

女子に圧倒され、近づけない男子(紋太くん・ニモくん)




わかるかなぁ?
中央の女子4わんがおやつに向ってきて、引き気味の両端男子(笑)

DSCF0776_convert_20131028144117.jpg




食いしん坊女王は、この2わん(笑)

すくちゃん&まひる

DSCF0774_convert_20131028144019.jpg




と思ったら、もう1わん!

DSCF0773_convert_20131028143951.jpg

実は、恋菜ちゃんが、一番食いついてきます。




ウマウマを前にしてのアイコンタクトは、最強!!

DSCF0767_convert_20131028143801.jpg




小さくて可愛いのに、その食い意地はどこから・・・?

DSCF0765_convert_20131028143727.jpg

まひるの娘ですもの。当たり前かぁ~(笑)




叔母ちゃん(すくちゃん)の目力も、強いもんね~♪

DSCF0766_convert_20131028143745.jpg




こんなお顔に見つめられて、幸せ~(*^_^*)

DSCF0827_convert_20131028153816.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR