--_--
--
(--)--:--


2013_10
25
(Fri)17:16

バリケン用飲み水

これ、買いました♪

DSCF0658_convert_20131025163607.jpg

バリケンに付ける飲み水。



早速、装着してみました。

えんのバリケン。

DSCF0660_convert_20131025163815.jpg

飲み口のノズルがギリギリですが、入り、装着できました(*^_^*)




外から見ると、こんな感じ。

DSCF0661_convert_20131025163834.jpg




容器だけ、取り外すことができます。

DSCF0664_convert_20131025163916.jpg

なので、ネジネジは付けたままにしておけばいいですね~。

このネジネジするのが、面倒に思えて、今までバリケンには飲み水がつけてありませんでした。
バリケン移動の時は、こまめに水をあげていましたが、これで飲みたい時に飲めるね。




容器の上から、お水を入れる事ができます。
お水の補充も楽です。

DSCF0665_convert_20131025163934.jpg





まひるのバリケンにも付けました。

こちらは、網目が大きいので、余裕でノズルが入ります。

DSCF0666_convert_20131025164029.jpg




モデルは・・・

DSCF0669_convert_20131025164055.jpg

えん・・・?



えんは、どちらのバリケンも自分の物だと思っています。

こちらは、まひる用なのにね。

DSCF0678_convert_20131025164152.jpg

C.O.M.M.E.N.T

No title

まひるまさ~ん♪
いつもありがとうございます♪
(*^^*)
バリケン用・・なんてあるんですね!
すっきり収まって・・いいなぁ~。
我が家は普通のペットボトルタイプ使っています・・が、
これは、試してみたいなぁ~。

2013/10/26 (Sat) 06:58 | nonno #s5RVRKAk | URL | 編集 | 返信

Re: No title

v-22 nonnoさんへ

私も、はじめて見つけて、ついポチっとしてしまいました。

面倒くさがり屋なので、ペットボトルタイプのネジネジがね・・・。
これからは寒くなるから、夏ほど飲まないと思うのですが、
長時間バリケンインの時には、これで安心です(*^_^*)

2013/10/27 (Sun) 22:29 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

