--_--
--
(--)--:--


2013_10
23
(Wed)17:20

「ちょうだいよ~」

まひるは、よくペットボトルのキャップをくわえてきます。

DSCF0716_convert_20131023164236.jpg




えんは、それが欲しくて「ちょうだいよ~」

DSCF0718_convert_20131023164342.jpg

まひるの耳をかみます。

耳をかまれても、渡さないけどね~。




えんに「ちょうだいよ~」をされた後のまひるの耳は、ボサボサ。

DSCF0724_convert_20131023164539.jpg




それから、えんは”お尻パンチ”?をします(笑)

わかりにくいと思いますが・・・
えんのお尻に注目してね。

DSCF0719_convert_20131023164421.jpg

DSCF0720_convert_20131023164442.jpg

DSCF0722_convert_20131023164501.jpg

DSCF0723_convert_20131023164519.jpg

えんは、お尻をまひるの顔にぶつけてきます。

まひるに向ってしますが、私の顔にもぶつけてきます。
勢いをつけてぶつけてくるし、骨ばっているので、結構痛いです。

誰が教えたわけでもなく、えんがあみ出した”技”です(笑)

C.O.M.M.E.N.T

No title

おしりパンチ(笑)面白いなぁ(^〇^)
さすがえんちゃんですね♪

まひるちゃんお耳噛まれても怒らないんですか?
なんて優しい子なんだ(^-^)

2013/10/23 (Wed) 17:53 | うみ #- | URL | 編集 | 返信

No title

仲良く遊んでますね~ヽ(・∀・)ノ
とっても微笑ましいです。
えんちゃんがあみ出したおしりパンチ、可愛い~。

クレの誕生日にお祝いコメをありがとうございました(*゚▽゚*)
落ち着いてるって初めて言われて新鮮でした~。
いつもはちゃはちゃしてて落ち着いてるって言われたこと1度もないので(笑)

お祝いコメ、嬉しかったです(*゚▽゚*)
これからもどうぞよろしくお願いします♪

2013/10/24 (Thu) 16:12 | クレージュ #gnYkmKp. | URL | 編集 | 返信

Re: No title

v-22 うみさんへ

おしりパンチ、えんったらヒドイでしょ~(笑)
初めは、気づかなかったけど、気づいたらしょっちゅうやっていました。
体の小さい子は、それなりに考えるのかしら?

> まひるちゃんお耳噛まれても怒らないんですか?
自分の子どもだとわかっているのか、怒りません。
まひるが可哀想に思える時があるけれど、怒らないのよね・・・。

2013/10/25 (Fri) 00:03 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

v-22 クレージュさんへ

えん、ヒドイでしょ~。
体が小さいから、それなりに考えるのかしら・・・?
でも、2わんでじゃれる姿を見ると、多頭飼いって楽しいですよね♪

> 落ち着いてるって初めて言われて新鮮でした~。
え~?そうなのですかぁ?
写真が、いつもじっとしていて、ジュピちゃんとぴったり寄り添ってて、うちでは
絶対無理ですもの。
あの落ち着きは、12歳だからなのね~って、思ってました(笑)

2013/10/25 (Fri) 00:11 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

