fu(おやつ)

先日、ペットショップでこんなおやつを見つけました♪

DSCF0531_convert_20131020144025.jpg

「fu」+あおだいず

お麩です(*^_^*)
小さくちぎろうとしたら、崩れてしまうので、このままの形でしか、あげられませんでした。


DSCF0528_convert_20131020144004.jpg




そこで、知育トイに入れてみました(*^_^*)

DSCF0532_convert_20131020144048.jpg



何とか、入りました。

DSCF0533_convert_20131020144113.jpg




別の知育トイにも入れて・・・

DSCF0534_convert_20131020144140.jpg




「マテ」

DSCF0552_convert_20131020144619.jpg

「ヨシ!」





ふたりとも、初めてだったので興味津々。

えん

DSCF0541_convert_20131020144324.jpg



まひる

転がしてみたり

DSCF0536_convert_20131020144931.jpg



こ~んな風にしてみたり

DSCF0546_convert_20131020144555.jpg



押さえてみたり・・・

DSCF0542_convert_20131020144455.jpg

2わんとも、中の「fu」を食べることができました(*^_^*)


後で、部屋の中に「fu」のかけらが、いっぱい落ちていたけどね・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

まりひまさ~ん!
お手紙届いたよぉ~
ありがとう♪
かわいい写真&ポストカードありがとう!!!
イラストのまひるちゃん親子が可愛くて
欲しかった~!!!
ありがとうねぇ~♪
大事にします!!!

お麩のおやつって、いいよねぇ~
低カロリーで!!
まひるちゃんたち、1個で満足するの?
うちなら絶対に無理~!!!
だからデブなのか?
(笑)

Re: No title

v-22 LABさんへ

親ばか写真&ポストカードを強制配布です(*^_^*)
もらってやって下さいね~。
それから、本日第二弾を送りました。
予定より早いお届けになりましたが、もらってね♪

おやつ、うちの2わんは底なしで食べますよ~。
試しに1袋買ってみた「fu」 また買いに行かなきゃ~。
プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR