ぱぴお姉ちゃん

2008年1月4日、まひるは2姉妹の妹として生まれました。

DSCF5296_convert_20110829005623.jpg

左・まひる     母犬・エミーちゃん    右・姉ぱぴちゃん





ご縁があり、ぱぴちゃんのお家とは、連絡を取らせていただいています。
ぱぴちゃんの近況を知らせていただきました。

IMG_7314a_convert_20110829004413.jpg



”まひる”

DSCF4733_convert_20110729212903.jpg





”ぱぴちゃん”

IMG_7336a_convert_20110829004457.jpg




ぱぴちゃんはサマーカットにしたそうです。
まひるよりフサフサでいいなぁ~(笑)

IMG_7344_convert_20110829004528.jpg

いつも、ぱぴちゃんはsweetな雰囲気があります。
これは、育った環境?と思ったりしますが、持って生まれたものかしら?




上・ぱぴちゃん  下・まひる の生後20日、40日

DSCF5294_convert_20110829005555.jpg




私のお宝写真♪
お里から旅立つ前(2ヶ月頃)のふたりです。

DSCF5299_convert_20110829005644.jpg

ぱぴちゃん950g、まひる1400gと聞いたような・・・。(笑えるでしょ~)

ぱぴお姉ちゃんより大きく育ったまひるですが、今はどのくらいの差なのでしょうね。
またいつか、お会いできたらいいなぁ。



パピーの頃の写真はお里(ハッピーベルドリームさん)からのものです。
生まれた時からの成長写真や、旅立つ前のわがまま2ショットも送っていただきました。
愛情いっぱいのブリーダーさんから迎えてよかったな、と思います。
そして、2姉妹だったからこそ、たった一人の姉・ぱぴちゃんとのご縁も持てて、とってもうれしいです。



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ぱぴちゃん、3kg位かな?
2ヶ月で、これだけ大小だったら
成長しても、そこそこ大小でしょうね(笑)

クレハの同胎の兄ちゃんも
6kg超えと言う大小です。
クレハも充分、デカいけど…


見返り美人、舌出しなんて姉妹そっくりですね。

まひるちゃんにはお姉ちゃんがいたんですね。
コロンさんもいるとは聞いていますがあったこともみた事もないです。
そうやって交流があるのってとっても私には羨ましく思いますよ~。
お姉ちゃんとまひるちゃんてこうして見るとちょっと顔違いますよね~、でも2匹共とっても美人さん姉妹ですよね。

v-22 くれはるかさんへ

ぱぴちゃんの体重、聞いてないけど3キロ台かな?
クレハちゃんのお兄ちゃん、6キロ超えですかぁ。
そこまでの差はないと思うけど、一度、ぱぴちゃんと並べてみたいなぁ。

たまたま、同じような角度の写真があって、うれしいわ。


v-22 ころるさんへ

そうですね。たったひとりのお姉ちゃんと交流ができて、嬉しいです。

ぱぴちゃんと雰囲気が違うでしょ?これって育った環境??て思ったりして(笑)
ぱぴちゃんは、大事に育ったお嬢様ですから。
プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR