2011_06
09
(Thu)00:51

スヌード姿

まひるに スヌード は、必要ありませんが、水分の多い手作り食の時に使っています。


DSCF2010_convert_20110609003928.jpg




スヌード=ご飯、と教えたので、ご飯の為なら平気。 


DSCF2009_convert_20110609004050.jpg




この姿、好きなんです♪

DSCF2008_convert_20110609004133.jpg

C.O.M.M.E.N.T

リンク付けれたじゃん!
おめでとう!!

これで、いつでも完全移行できますね。

昨年からのブロガーが、ほぼ大半
いぬきもから卒業して、ブログ内が寂しくなりました。
最近のブロガーさんとは違う、あの盛り上がりが
懐かしいです。

2011/06/09 (Thu) 06:45 | くれはるか #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます。コロルンです。
まひるまさんも新しいブログ始めたんですね。
これからはこちらをのぞけばまひるちゃんとまた会えるんで嬉しいな~。また遊びに来させてもらいますね
まひるちゃんのスヌード姿、私はと~~てもかわいい~って思ってますよ~

2011/06/09 (Thu) 07:02 | ころる #- | URL | 編集 | 返信

昨日から、悩み悩んでいたアクセスカウンターが
付いたのですが、カウント・パピヨンが
何故か2組付いちゃって、パピ軍団になってしまいました。

天気予報も付けたの~e-265
ハデハデしいブログになりましたe-455

2011/06/09 (Thu) 07:53 | くれはるか #- | URL | 編集 | 返信

あれから、修正したらパピヨン15匹になっちゃって
「どうすりゃいいんだe-259」って
凹みましたが、何とか減ってくれて、良かったです。
大きくカレンダーも付いて
天気予報も付いて、これでもう充分です♪

2011/06/09 (Thu) 09:18 | くれはるか #- | URL | 編集 | 返信

まひるちゃんの笑顔がさく裂していますね!
セナの大好きなお顔ですv-344

こらから簡単に会えるので、本当にうれしいです。
みなさん、まだまひるまさんのブログのことを気が付いてないみたいですね(ウㇷ~v-392

2011/06/09 (Thu) 10:15 | セナ #UjFM0xek | URL | 編集 | 返信

新しいブログ開設おめでとうございまーす
fc2に進出ですね♪
私も仕事のほうはfc2なんですけど、パピ達のブログと一緒でサボってばかりです(笑)

大きな写真でみるまひるちゃん!可愛いわぁ~
思わずつられて笑顔になっちゃいます

すくちゃんとまひるちゃんの後ろ姿・・・お洋服を着ていなかったら、どっちがどっちだかわからないくらいにソックリですね。

スヌード=ご飯で、ご飯のためなら平気って・・・思わず笑っちゃいましたよ。

2011/06/09 (Thu) 16:01 | サト #fYdA4Rtg | URL | 編集 | 返信

f2ブログ開設おめでとう~!
かいままもね 全然分からず ここまで進歩もせずに
参りました(爆)

前のブログの写真よりも まひるちゃんが可愛く
大きく見えて 嬉しいです♪

リンク貼らせて貰いますね♪
そっか・・。
あちらは もう皆さん卒業なのかな?
くれはさんたちも 皆さん卒業なんですか?

2011/06/09 (Thu) 17:55 | かいまま #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは~。
まひるまさんも 開設したんですね~♪
こちらのブログの方で見る 大きなまひるちゃん
 写真もきれいだし かわいいですv-10
また 遊びにきま~す!

2011/06/09 (Thu) 18:00 | ジツマロ #vbGeBkjw | URL | 編集 | 返信

v-22 くれはるかさんへ

くれはさんのおかげで、リンクできました。
本当にありがとう。これからも頼りにしています。くれはるか様!

パピカウンター、可愛いですね。即実行できるくれはるかさん、すごい!!

いぬきもブログでは、思えば多くの人を見送りましたね。
うんうん、あの頃、楽しかったね~。
そのご縁が、変わってからも続きうれしいです。
これからも、よろしくね。


v-22 ころるさんへ

コメント、ありがとうございます。
みんな新ブログに変わりそうで、焦りました。
こちらでも、仲良くして下さいね。

スヌードまひる、可愛いよね~(親バカ)
コロンくん、チロルくんもいかがですかぁ?


v-22 セナさんへ

告知していただき、ありがとうございます。
やっと、みなさまの仲間入りできました(笑)

私も大好きな、まひるの笑顔をたくさんお届けしたいと思っています。
これからも、アドバイスお願いします。


v-22 サトさんへ

コメント、ありがとうございます。
やっと、みなさまの仲間入りができました(笑)

すくちゃんとまひる、後ろ姿がそっくりでしょ~。私も見分けがつきません。大きさが違うけどね。
ホント仲良しで、見ていて幸せな気分になります。

ご飯(食べ物)の為なら、何でも平気! は遺伝ですよね~(笑)


v-22 かいままさんへ

コメント、ありがとうございます。
やっと、仲間入りできました(笑)

かいままさんは、写真もいっぱいですごいわ!
私も覚えたてのリンク、しますね。

いぬきもブログは、くれはるかさんも私も、まだ続けていますが、将来的にはこちらになるつもりです。よろしくお願いしま~す。


v-22 ジツマロさんへ

コメント、ありがとうございます。
みんな、新ブログを開設されたので、焦りました。
これで安心?だわ(笑)

写真は、こちらの方がキレイですよね~。
私も、遊びに行きま~す。
これからも、よろしくお願いします。

2011/06/10 (Fri) 11:01 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック