バジルくんミントちゃんと遊んだよ

1週間前のお話ですが・・・
11日(金) ヨーキーのバジルくん、ミントちゃんのお家へ遊びに行きました♪

DSCF0583_convert_20131018115808.jpg

左から、ミントちゃん、バジルくん、まひる、えん。




ふたりに会うのは久しぶりです(*^_^*)

DSCF0585_convert_20131018120043.jpg



「お邪魔しま~す♪」

DSCF0584_convert_20131018120022.jpg

これらの写真は、おやつを見つめる間にパチリ。 お目目がキラキラ(*^_^*)




以前は、まひるがじゃれて遊びましたが、オトナになったのかあまり絡まず、今はえんが大喜びです。

DSCF0590_convert_20131018120307.jpg



バジルくんとじゃれたり、3わんでじゃれたり・・・。

DSCF0587_convert_20131018120226.jpg



ミントちゃんは、焼きもちなのか、バジルくんとえんが遊ぶと、必ず入ってきます(*^_^*)

DSCF0586_convert_20131018120202.jpg




ドッグランや外とは違い、お家でリラックスしてのお遊びです。
そのうち、疲れたのか・・・

持参したバリケンで休憩する まひる。

DSCF0593_convert_20131018120434.jpg




自分のバッグで休憩する バジルくん。

DSCF0591_convert_20131018120345.jpg



ミントちゃんも、クッションでくつろぎ始めました。

DSCF0594_convert_20131018120455.jpg



だた1わん、落ち着かない えん。

DSCF0592_convert_20131018120413.jpg




ミントちゃんに、じゃれに行きました。

DSCF0595_convert_20131018120514.jpg

ミントちゃん、ごめんね。
まだまだ若い、ミントちゃんとえんです。

まひる、(まだ)5歳。
でも、最近よく休憩するようになりました。
えんは、1歳だもんね~。まひるも1.2歳の頃は疲れ知らずでした。
こんな時期って、あっという間でしょうね・・。

バジルくん、ミントちゃん♪ ありがとう。
また、一緒にあそびましょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

久しぶりにバジルとミントちゃんを拝見しました。
いぬのきもちブログの時は時々ブログにもお邪魔していたのですが
最近はお付き合いがなくなったのでとても懐かしく
元気な姿に嬉しくなりました。

お近くだったのですね。

Re: No title

v-22 TONTONさんへ

そうでしたかぁ♪
私もいぬきもブログで、知り合って、一緒に遊ぶようになりました(*^_^*)

バジルくん、ミントちゃんも元気ですよ♪
バジルくんは、まひるともえんとも上手に遊んでくれます。
ミントちゃんは、甘え上手で可愛いです。
TONTONさんやHITOさん、LABさん、りかさん、オリーブさん・・・、このようなご縁が持てて、いぬきもブログに感謝です(*^_^*)
プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR