2013_10
17
(Thu)23:56

撮影会の写真♪

9月19日に行った”写真撮影会”(9/20の記事)のデータが送られてきました(*^_^*)
ぴったり3週間後でした。

DSCF0526_convert_20131017231135.jpg

CDケースの表紙も選べました♪




CD(画像5つ)と年賀用ポストカード10枚。

DSCF0514_convert_20131017230908.jpg

年賀用のアップは、もう少し後にしますね(*^_^*)




ハロウィン用♪ 衣装もレンタルです。

REAL06-20130919-14775-058_convert_20131017231854.jpg

写真が縦にできなくて、スミマセン。
ドレスのすそが長くて、ゴージャスな感じです。





まひるもえんも、笑顔♪ この日のイチオシ!!

REAL06-20130919-14775-056_convert_20131017231808.jpg






この画像は、当日にもらえるフォトカードにも、してもらいました。

2013092008470002.jpg





11月、えんの2歳の誕生日があるので、お誕生日記念(*^_^*)

REAL06-20130919-14775-005_convert_20131017231726.jpg

これも写真が縦にできません・・・。
ケーキやお菓子が、すごく美味しそうで、楽しい1枚です(*^_^*)
いい記念になりました。

あと2枚は、レンタルの着物を着て、お正月用なので、お楽しみに~♪




まひるとえんにとっては、迷惑な撮影会だと思いますが、きれいな背景でプロに撮ってもらう写真もいいものだなぁ~、と思う親ばかでした(*^_^*)

DSCF0524_convert_20131017231117.jpg

まひる&えん 「アタシ達は、迷惑です」

C.O.M.M.E.N.T

No title

ハロウィンですね~♪
それにしても・・めちゃめちゃ、笑顔だね! 
迷惑・・って、お顔じゃないよ~(*^^*)
えんちゃんもまひるちゃんも楽しんでる感じ、する~♪
お正月の写真も楽しみですね~♪

2013/10/18 (Fri) 17:23 | nonno #q7XswXQk | URL | 編集 | 返信

Re: No title

v-22 nonnoさんへ

この時期の撮影会は、ハロウィンですね~。
レンタル衣装もハロウィンっぽいのでした♪
レンタル、いいですね~(*^_^*)

撮影前に、お店の周りを散歩したので、笑顔。って、暑かっただけですが(笑)
わんこが口を開くと笑顔に見えていいですよね~。
まひるとえんには、迷惑な撮影会ですが、おやつが食べれるのはいいみたいです。
お正月用・・・、待っててね~。

2013/10/19 (Sat) 18:10 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック