2013_10
15
(Tue)17:20

コスモス畑でお散歩

台風26号が接近中のこの地方。今日は雨です。
今夜半が最も接近するらしいです。被害がありませんように・・・。

さて、昨日14日は城山公園の前のコスモス畑に行ってきました。

DSCF0654_convert_20131015162550.jpg

手前は田んぼ。稲刈りをしていた田んぼもありました。
奥に見えるのがコスモス畑。




祝日だったせいか、割と人もいて、えんはワンワン

DSCF0655_convert_20131015162742.jpg





待ち合わせをしていたのは・・・

DSCF0651_convert_20131015162434.jpg

「ぱぴ3日記」のnonnoさん♪ しいたくん(右)とろこなちゃんも来てくれました。

まひるもうれしそう♪




えんも、しいたくん、ろこなちゃんには吠えません。お友達って思っているみたい(*^_^*)

DSCF0650_convert_20131015162412.jpg

この笑顔♪




コスモス畑から城前公園へ移動~。

DSCF0640_convert_20131015162118.jpg

しいたくん(右)とろこなちゃん(左)




まひる(右)とえん(左)

DSCF0646_convert_20131015162305.jpg




ごちゃごちゃ4わん(笑)

DSCF0645_convert_20131015162245.jpg




ここから見たかったのは・・・

DSCF0647_convert_20131015162325.jpg

”田んぼアート”
まだ、ありました。もう見納めでしょうね・・・。




コスモス畑に戻って、”夕暮れのコスモス&パピヨン”(*^_^*)

DSCF0643_convert_20131015162207.jpg



DSCF0644_convert_20131015162226.jpg

抱っこしているのはnonnoさんです(*^_^*)
まひるもえんも、いい笑顔♪

私もしいたくんとろこなちゃんを抱っこしましたが、ちゃんと撮れたかしら・・・? 心配だわ。

いつも、優しいしいたくん。
ガウするから、って聞いているけれど、全然感じないろこなちゃん。

DSCF0648_convert_20131015162350.jpg

えんの方が吠えるし、わがままだし・・・。まひるは怒らないから、怖いものなしのえん。
そんな、えんがろこなちゃんに怒られた瞬間、お腹を見せました。
えんのお腹見せ、初めて見ました。新鮮!

私、うれしかったの(笑)えんが、お腹見せることもあるんだぁ~。
ろこなちゃん、これからも えんを指導してね(*^_^*)




帰り道。 
寄り添い歩く ろこなちゃんとえん(*^_^*)

DSCF0642_convert_20131015162143.jpg

この2わん、何か通じ合うものがあるのかなぁ。
新発見のお散歩でした♪
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

コスモス綺麗ですよね~ヽ(´▽`)/
田んぼアートも可愛い!!
これは田んぼの持ち主さんが描いてらっしゃのかしら~。

まひるちゃんはやっぱりママだから優しいんだね。
えんちゃんが何をやっても怒らないって…。
我が家もクレはまったく怒らないのでジュピのやりたい放題です( ̄▽ ̄;)
お友達とわいわい、楽しいお散歩でしたね^^

そうそう、リンクさせて頂きたいのですがかまいませんか?
よろしくお願いしまーすヽ(´▽`)/
何か問題があったら言ってくださいね。

2013/10/15 (Tue) 18:14 | クレージュ #gnYkmKp. | URL | 編集 | 返信

No title

沢山のコスモス良いですねぇ(^o^)v
私もコスモス大好きなんで、こんなにたくさん咲いてるの癒されるなぁ♪
夕暮れのえんまひるちゃん似合うなぁ♪

えんちゃんお腹見せたんだ!!
よっぽど反省したのかなぁ!!指導してくれる先輩も必要ですよねヽ(・∀・)ノ

2013/10/16 (Wed) 11:58 | うみ #- | URL | 編集 | 返信

No title

ワンコの指導教官って大切ですね。
私、近所に犬友いないから、
特にハルなんて、甘やかし放題。
クレハが教育してくれればいいんだけど
優しいって言うか、おっとりって言うか。

遅くなりましたが、
イラストの写真、ありがとうございます。
まひるママも4匹の子供達も、イメージ通りで、
まひるまさんの良き思い出の品になりましたね

旦那様と、次は松茸ですかー?
いいなー。
旦那様、えらく変わりましたね。
まひるちゃんの時だって、パピーの頃から
飼ってたのに、えんちゃんと、どう違うのか。
パピーよりも小さい産まれたてっていうのが、
旦那様の心境の変化でしょうか。

2013/10/16 (Wed) 21:19 | くれはるか #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

v-22 クレージュさんへ

お返事、遅くなってスミマセンm(__)m

田んぼアート、持ち主さんなのかなぁ?考えたこと、ありませんでした。
毎年、楽しませていただき、感謝ですね♪

> 我が家もクレはまったく怒らないのでジュピのやりたい放題です( ̄▽ ̄;)
やっぱりそうですかぁ・・・
たまに、まひるが可哀想な時があって、もっと怒ればいいのに・・・、って思いますが
怒らないんですよね~。
クレアちゃんも、優しいママですね♪

リンク!ありがとうございます。うれしいです(*^_^*)
よろしくお願いします。

2013/10/17 (Thu) 18:04 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

v-22 うみさんへ

コスモス、いいですよね~。
この時期になると、親子連れやデイサービスの人やカメラ持った人でにぎわう場所です(*^_^*)
ちょうど夕日がきれいで、楽しい散歩でした。

えんがお腹見せるなんて、私もびっくりでした(笑)
貴重な先輩が見つかって、うれしいわ(*^_^*)

2013/10/17 (Thu) 18:12 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

v-22 くれはるかさんへ

クレハちゃんも、優しいんだぁ(*^_^*)
わんこって、年下には優しいのかな。でも、まひるが可哀想な時があるのよ~。
もっと怒ればいいのに・・・、って思っちゃう。
えんのお腹見せは初めて見たので、貴重な教官が見つかり、うれしいです。

イラスト、親ばかでごめんね~。もらってね♪
ダンナは、生まれたてから見ているせいか、えんが可愛いようです。
成長しても、まひるより小さくて軽いから、よく抱いています。まひるは抱かないのに。
まぁ、旅行に行くようになってよかったです(*^_^*)

2013/10/17 (Thu) 18:32 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

まひるまさん~ 
いつもあたたかい目で・・ありがとうございます♪
コスモスも夕暮れも、きれいでしたね~♪
えんちゃんとろこな 似た者同士・・??!(*^^*)
ろこなもえんちゃん達には、吠えないんだよね~~不思議~♪
ろこなにお友達ができる日が来るなんて・・・うれしいです♡

2013/10/17 (Thu) 20:04 | nonno #2Qwf./yA | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです!

こんばんわ!
昨日、素敵なカードとおやつが届きました。
ありがとうございます。
携帯にSMSをしようかとしたのですが、送信出来ませんでした(涙)

コスモス畑も季節を感じますが、田圃アートも素敵です。
この季節・・遊びに行くのはOKですが、いきなり寒くなった気がします。

2013/10/17 (Thu) 22:20 | りか #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

v-22 nonnoさんへ

コスモスも夕日もキレイで、楽しいお散歩でしたね。
ありがとうございます(*^_^*)

似た者同士の?(笑)ろこなちゃんとえんの新しい関係が見えましたね。
えんのお腹見せ、初めて見たの。
ろこなちゃ~ん、これからもえんをよろしくお願いします♪

2013/10/18 (Fri) 11:34 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

Re: お久しぶりです!

v-22 りかさんへ

こちらも、急に寒くなりました。
秋がないですね・・・。
寒いと出かけたくなくなるし、いい季節はどこにいってしまったのかしら。

カード・・・、親ばかでスミマセン(*^_^*)
もらってやって下さいね。
SMS、何でかなぁ・・・?ごめんなさいね。

2013/10/18 (Fri) 11:55 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック