城山公園散歩

少し前のお話ですが、9月27日(金) 陽気もよくなったので、城山公園へ散歩に行きました。

DSCF0455_convert_20131001133949.jpg

家から20分ほど歩きます。




「城山公園」

DSCF0458_convert_20131001134056.jpg

お城は、レストラン(食堂)です。




お目当ては・・・

DSCF0456_convert_20131001134013.jpg

田んぼアート♪

年々ショボくなっている気がしますが、今年もありました。




田んぼの手前はコスモス畑です。まだまだですね~。

DSCF0457_convert_20131001134032.jpg

花が咲くとキレイですよ~。
咲いたら、行かなきゃ~(*^_^*)



スカイワードの前を通って

DSCF0459_convert_20131001134117.jpg



長池に出ます

DSCF0460_convert_20131001134134.jpg




まだツクツクボウシが鳴いていて、秋はまだまだという感じです。

DSCF0464_convert_20131001134320.jpg

桜の木も、葉っぱが緑・・・。



久しぶりの城山公園です。

DSCF0461_convert_20131001134156.jpg



離れたら、視線がカメラに来るかな・・・?

DSCF0462_convert_20131001134215.jpg




池の周りを歩いて・・・

DSCF0463_convert_20131001134236.jpg

ここは、少し落ち葉になっていました。




わんわん丸のえんは、他の人、犬がいると吠えます。
この日は、人のあまりいない11時半~12時半頃に散歩しました。

すれ違ったのは2人くらいで、あまり吠えずに散歩できて、よかったぁ~。

DSCF0465_convert_20131001134338.jpg

こんな時間に散歩ができるといいです。
季節のいい間に、また来たいと思います。

”秋”が続きますように・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ、
まだちょっと日中は暑い時あるかな~って時もあるけれどお散歩に絶好な時期になってきましたよね~。
城山公園、私もだいぶんと前、あっつくなる前だったかな?コロチロさん連れて旦那運転でおさんぽっぽ~しに行ってきましたよ~、だから写真見てるとどこの場所にいるのかだいたいわかったりも・・・(。→ˇܫˇ←。)ププッ
これからお出かけしやすくってもっともっといろんなところ行って楽しみたいものですよね~、そのとこは息子たちほったらかしで(´゚艸゚)∴ブッ

No title

田んぼアート!
見に行かなきゃ~(*^^*)
コスモスは、まだ、Ⅰ分咲きくらいですね~♪
私は、昨夜、城山コース♪ お散歩しましたが・・・
暗くて分からなかった・・・(笑)

Re: No title

v-22 ころるさんへ

お散歩に出やすい季節になってきましたね。
この日も、ちょっと暑かったけれど・・・。

城山公園のどの辺りかわかるなんて、スゴイ(笑)
まぁ、歩いてもこんなところですよね~。
所々に階段があるので、まひるは抱っこですよ~。心配ないと思うけど・・・。

季節のいい間に、出歩きたいですよね(*^_^*)

Re: No title

v-22 nonnoさんへ

年1回しか見ない、田んぼアートです(笑)
稲刈り前に行ってね~。

コスモスは、まだまだですね。
やっぱり、今年は遅いのかなぁ・・・。
お出かけしやすい季節になってきたので、また一緒にお散歩しましょうね(*^_^*)
プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR