「わんわん動物園」に行ってきました

昨日(24日) 岡崎市の「わんわん動物園」へ行ってきました♪

DSCF0429_convert_20130925225811.jpg

東名高速、岡崎インターから数分のところにあります。
CMとかで、名前は知っていましたが、初めて行きました。


思っていたより、キレイな感じ。

DSCF0425_convert_20130925225746.jpg

古いとか、色々聞いていたので、イメージよりはよかったです。
しかし、老朽化とか、施設が改装中(閉鎖?)とかは、ありました。




誘ってくれたのは、こちら~(*^_^*)

DSCF0409_convert_20130925225347.jpg

すくちゃんとニモくんで~す。




まず、小型犬専用ランへ♪

DSCF0410_convert_20130925225407.jpg

十分な広さです。




ノーリードになれば、走る~。

DSCF0412_convert_20130925225446.jpg



この日も、最高気温31度! さすがに暑いです。

DSCF0411_convert_20130925225426.jpg

わん達も、日陰に集まってきます。


ここの入口の扉も、扉のかみ合わせが悪く、開け閉めに苦労しました。
ランにウ〇チも放置してあり、ちょっと・・・・、でした。



休憩後は、広いドッグランへ行ってみました。
幸い? 誰もいなかったので、こちらでも遊びました♪

えんが、他のわんこに吠えてしまうし、まひるも柴犬サイズ以上のわんこは苦手なので、誰もいなくて、よかったです。

DSCF0416_convert_20130925225615.jpg

アジリティ用具もありました。



広~~い♪

DSCF0413_convert_20130925225505.jpg




追いかけっこを楽しむ、すく、ニモ姉弟(*^_^*)

DSCF0430_convert_20130925225836.jpg



えんも、走る~。楽しそう(*^_^*)

DSCF0414_convert_20130925225527.jpg




まひるも笑顔(*^_^*)

DSCF0415_convert_20130925225548.jpg



ここでも、間もなく休憩モードですけどね。

DSCF0417_convert_20130925225638.jpg

まったりしていたら、柴犬ちゃんとか他のわんこが来たので、お昼に行きました。

もう少し、他のわんこと仲良くできればいいのになぁ・・・。


「わんわん動物園」は、わん連れでなくても、レンタル犬とお散歩ができたり、触れ合えたりできます。
入場料も人だけで、わんこは無料です。

どうして「動物園」なのかなぁ?と思っていましたが、動物園のように珍しい?わんこが檻にいます。
でも、そのエリアはペット連れNGなので、行っていません。
なので、あまりわかりませんが(スミマセン)

そちらのエリアには行けませんが、うちのように、人間一人とわんこ2頭なら、ドッグランよりお値打ちかも。

今回は、すくママさんから「招待券があるから行かない?」とお誘いをいただいたので、とっても助かりました(*^_^*)
楽しい一日を、ありがとうございます♪

つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR