母娘ドリームイラスト(その2)

チョビとワンコ用品さんのチョビさんに描いてもらったもう1枚のイラストです(*^_^*)

DSCF0373_convert_20130920224030.jpg




DSCF0372_convert_20130920223240.jpg

左から、まひる、ツバキ、ツツジ、えん、恋菜♪


チョビさんにオーダーしたのは、成長した4姉妹とまひるが追いかけっこをして遊んでいるイラスト♪
末っ子の恋菜ちゃんは、パピー時うちにいた時は、いつもまひる・えんの後からついてくるイメージがあります、とだけ伝えました。

どんなイラストになるのかな・・・?
お空にいる子とここにいる子が、どこでどうやって会えるのかな・・・?
わくわく、ドキドキ♪


PCに送られてきた画像を見た時、涙が・・・
今、ツバキとツツジがいたら、そっくりだったと思います。
本当に、こうして追いかけっこをして遊んでいたと思います。

ツバキ・ツツジ・・・。成長したあなたたちに会えた!おかえり・・・。


みんなのママ、まひる

DSCF0371_convert_20130920223215.jpg



長女・ツバキ
恋菜ちゃんとそっくりな美人さんでした。

DSCF0370_convert_20130920223155.jpg



次女・ツツジ
ブレーズ(目の間の白い部分)が、一番狭かったです。

DSCF0369_convert_20130920223137.jpg



おなじみ三女・えん

DSCF0368_convert_20130920223121.jpg



四女・恋菜

DSCF0367_convert_20130920223102.jpg



こちらにも、ツバキとツツジのお花を入れてもらいました。

DSCF0366_convert_20130920223041.jpg

チョビさんからは、血縁だからこその一体感、クローン感!そして躍動感!
5ワンそろって走る軌跡的なイラストにしました。と♪

先頭まひる「みんなしっかりついて来て~」
恋菜「あ~ん おいていかないで。待って~」


こんなに楽しい幸せなイラストを描いていただいて、ありがとうございます。

私がずっと持ち続けている、こころの負い目、罪悪感が軽くなった気がしました。
これからもずっとツバキもツツジも一緒です。


DSCF0362_convert_20130920223014.jpg


DSCF0359_convert_20130920222953.jpg

フレームもチョビさんにお任せしてしまいました。
ツバキとツツジの眠るところの花にしてほしいとか、恋菜ちゃんを小さめにしてほしいとか・・・、色々修正もお願いしてしまいましたが、快く修正していただきました。
本当に本当に、ありがとうございました。
チョビさんワールド、大好きです♡

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なイラストですね。
とっても微笑ましいです。
やっぱり家族って良いなぁ~って思っちゃいました。

Re: No title

v-22 こにゃさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

ず~っと描いてもらいたいと思っていたので、夢が叶いました。
本当に4姉妹に会えたようで、すっごくうれしいです。
最初で最後の出産だったので、特別に思ってしまいます。

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR