青山ガーデンリゾートへ(その3)

まだつづきます。お付き合いして、下さいね。



コテージに戻って、休憩です。
まだ5時くらいだったかな。

和室は閉めて、入れなくしておきました。
だって・・・、心配ですもの

DSCF0239_convert_20130914143727.jpg



部屋に入っても、ウロウロ臭い嗅ぎばかりしていました。
人には感じなくても、かなりワンコのニオイがあるのでしょね・・・。
全然、落ち着きませんでした。

DSCF0240_convert_20130914143756.jpg




一応、撮影♪

DSCF0242_convert_20130914212815.jpg



DSCF0241_convert_20130914212748.jpg



DSCF0319_convert_20130914213619.jpg



DSCF0318_convert_20130914213554.jpg




夕食は5時半~か7時半~だったので、7時半~にしました。
まだまだ時間があります。お腹空いたな・・・

パパとわんこを残して、私はホテルのお風呂へ行きました。

img001_convert_20130914215040.jpg

お風呂、気持ちよかったです(*^_^*)

ジムのロッカールームとお風呂の更衣室が兼ねてあり、受付でタオル、バスタオルをもらって中へ。
更衣室から右の扉はプールへ、左の扉は大浴場へつながっていました。
もちろん私は、大浴場へ。

内湯と露天風呂があり、露天風呂は広くて気持ちよかったぁ~。
露天風呂も、普通、扉を開けると通路があって湯船ですよね。
ここ! 扉を開けるといきなりお湯の中なの。 こんなの初めてでした。

温泉なので、お肌スベスベで、パウダールームもキレイでした。
あ~、気持ちよかった♪

コテージに戻って、わんこにご飯あげて、やっと夕食時間♪
わんこはバリケンでお留守番です。
「待っててね~」



夜のコテージ棟

DSCF0200_convert_20130914213013.jpg


この先がホテル

DSCF0201_convert_20130914213031.jpg



夜のロビーは、とってもキレイでした

DSCF0202_convert_20130914213055.jpg




メインレストラン バンブーテラス

DSCF0229_convert_20130914213202.jpg

外の竹林が、ライトアップされていてキレイでした。
この写真、ガラス越しに竹林を撮影していたら、お店の方がカメラを預かって、外で撮影してきてくれました(*^_^*)

朝食もこちらでバイキングでしたが、夜景の方がキレイでした。




夕食は和懐石♪ プラス別注でパパの大好きなアワビ♪(お造りとステーキ)

DSCF0203_convert_20130914213116.jpg



上がアワビ、下が懐石のお造り

DSCF0238_convert_20130914213501.jpg


焼物

DSCF0237_convert_20130914213436.jpg


アワビステーキ♪

DSCF0236_convert_20130914213356.jpg


揚物

DSCF0234_convert_20130914213328.jpg


凌ぎ(冬瓜饅頭)

DSCF0233_convert_20130914213253.jpg

お料理、見た目も美しく、美味しかったです。
お腹いっぱいで、ご飯パスしちゃいました。
食事は、思っていたより良かったです(*^_^*)



コテージに帰って、わんこをバリケンから出して・・・団欒♪

DSCF0198_convert_20130914212912.jpg

コテージ棟で他の人に会う事はなく、お隣も電気はついていたけれど、わんこの声も聞こえず、
おかげで えんが物音を聞いて吠えることもなく、平和でした。
前回の旅行に続き、他の音がなかったのが、とっても助かりました。

寝る時は、バリケンに入れて、ベッドの横に置きました。
始め、えんが鳴いていましたが、始めだけで、後は朝まで静かでした。

静かに寝てくれて、ありがとう。


つづく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようですww
昨日は我が家もコロチロさん連れてちょっとそこまでドライブーに行ってきました。最近2人と2わんで出かけることも多くなりなんかまた違った楽しみを味わっています。
いいですよねこういった楽しみ方も、実は私こういうのにあこがれてたんですww(ΦωΦ)フフフ…
これからもっとこういったことが多くなりそうで胸わくわくさせてます
まひるちゃんえんちゃんもパパさんも一緒で楽しそう~♪

Re: No title

v-22 ころるさんへ

ブログ見ました。
おめでとうございます♪ ドライブいいですね~。

ころる家も、2人と2わんのお出かけ、増えるといいですね。
うちも、二度あることは三度ある?三度、四度・・・に期待しています(*^_^*)
行って帰るパターンですが、パパと一緒だと楽ちんだし、まひる、えんも楽しそうです。

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR