青山ガーデンリゾートへ(その2)

つづきで~す♪

荷物を入れたら、外に待たせていたまひる、えんとお散歩です(*^_^*)
散歩もせずに部屋に入れたら粗相が怖いし、ほとんど車内だったから、つまらなかったと思います。


コテージまわりは、こんな感じ。

DSCF0279_convert_20130914144505.jpg


ホテルにドッグカフェの看板があったので、向かいます。

コテージは17棟あり、道の右側に並ぶコテージがわんこOK(だと思います)

DSCF0281_convert_20130914144556.jpg


遊歩道になっています。

DSCF0280_convert_20130914144531.jpg



ここは、BBQエリア。
利用者がいないので、テーブルとベンチだけが並んでいました。

DSCF0245_convert_20130914143912.jpg



キレイな芝生になっています。

DSCF0247_convert_20130914143939.jpg

この隅でいいから、囲ってドッグランがあればいいのに・・・。
きっと、楽しそうに走ると思いました。



ここを抜けると

DSCF0277_convert_20130914144327.jpg



ホテルは目の前。

DSCF0178_convert_20130914143438.jpg



ドッグカフェの看板はフロントの左手にありましたが、こちらもわんこOKということで、こちらでお茶をいただきました。

DSCF0186_convert_20130914143544.jpg



えんと散策するパパ。 ガラス張りのジム、プールです。

DSCF0253_convert_20130914144223.jpg



この日も、暑かった~。

DSCF0252_convert_20130914144149.jpg



まひる・えんも暑かったね。

DSCF0278_convert_20130914144401.jpg



ケーキセットもありましたが、夕食が待っているので、飲み物だけ・・・(チョコ、クッキー付)

DSCF0250_convert_20130914144038.jpg




夏休み明けの平日。まわりに何もいなくて、えんも吠えずにいられました。

DSCF0251_convert_20130914144110.jpg



まひるとえんには、氷をあげました(*^_^*)

DSCF0248_convert_20130914144017.jpg



さぁ、コテージに帰ろうか。

DSCF0244_convert_20130914184209.jpg


つづく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2回目のパパさんとの旅行、まったり~と楽しんだかな?
仲良しお友達との旅行も楽しいけど、
パパさんと一緒にお泊りできて、まひるちゃんもえんちゃんも
きっと嬉しかっただろうね♪
また、行けるといいね~♪

Re: No title

v-22 ゆかぶ☆さんへ

はい。まったり~としてきました(*^_^*)
パパと一緒は、楽ちんだけど、寄り道観光もなしって、どうよ~?

今回もふたりともいい子だったから、次回もあるといいなぁ。
まひるもえんも、楽しみにしてると思います(*^_^*)
プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR