青山ガーデンリゾートへ

9月11.12日(水・木) 「青山ガーデンリゾートホテル ローザブランカ」(三重県伊賀市)へ行ってきました♪

2回目の、パパと2わんと一緒のお泊り旅行です。
車で2時間の距離だし、途中で寄り道もせず、行って(11日・11時半出発)、泊まって、帰ってきた(12日・14時半着)だけですが、読んでくださいね。


と、言っても今日は内容がありません。


帰ってきて、お疲れのパパとまひる。

2013091216040001.jpg



帰ってきて、お昼寝中の えん。

2013091215580000.jpg



宿泊は、ホテルのコテージでした。

2013091215590000.jpg



ペットOKのコテージが数棟あります。(パンフの写真)

2013091216000002.jpg




食事、お風呂(露天風呂)は、ホテル内なので、わんこは行けません。

2013091216010000.jpg

でも、お料理は美味しかったし、露天風呂が広くて、気持ちよかったです。


わんこにとっては、楽しくなかったかも・・・?ですが、パパが連れて行ってくれただけで、うちにとってはスゴイことです。
一緒にお出かけできて、私はうれしかったぁ(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR