2013_09
09
(Mon)00:02

恋菜ちゃん・・・♪

何度も書いていますが(笑)

まひるは一度だけ、出産をしました。
4頭の美人姉妹でした。
えん以外は、左右の柄もきれいに入った、美人さんだったのよ~。

長女ツバキ、次女ツツジは死産・・・。三女がえん、四女が恋菜ちゃんです。


えん、恋菜ちゃんは無事成長し、えんはうちで、恋菜ちゃんは紋太くんと一緒に暮らしています。
恋菜ちゃんは、ドッグランや旅行にも一緒に行ったりして、よく会っています(*^_^*)



母娘♪

DSCF9808_convert_20130807134027.jpg

生まれた時はえん132g、恋菜ちゃん146gだったのに、今ではえん3.3キロ、恋菜ちゃん2.3キロ。
末っ子で一番小さい、恋菜ちゃんです。





姉妹♪

DSCF0126_convert_20130907224428.jpg





写メも、色々送ってもらっているので、紹介しますね(*^_^*)

ご実家の、恋菜ちゃん用ケージだそうです。
でも、中で休んでいるのは紋太くん(笑) 困っている恋菜ちゃん(笑)

2013082122270001.jpg





妹(恋菜ちゃん)の方が兄(紋太くん)より強いらしいけど、実は仲良し♡

2013082122270000.jpg

紋太くんは、優しいお兄ちゃんです。いつも、ありがとう(*^_^*)






おちょぼさん(お千代保稲荷)に行ったそうです。

2013090811000000.jpg

2わんを一緒に抱っこできて、いいなぁ~。
やっぱり、紋太くんが我慢してる・・・?(笑)





恋菜(れんな)・・・
可愛い名前を付けてもらって、優しいお兄ちゃんがいて、可愛がってもらって・・・

DSCF9806_convert_20130807134211.jpg

これからも、ず~っと楽しい時を過ごそうね♪
また一緒に、遊んだり、旅行したりもしようね♪

C.O.M.M.E.N.T

スタジオに続き恋菜特集してくれありがとうございます♪

恋菜こそまひるまさん達に見守られ本当に幸せな子です(*^O^*)


親子、姉妹で定期的に遊んでる姿は見てる方も楽しいし癒されるしね!

2人のお姉ちゃんの分もえんちゃん、恋菜の中でちゃんと生きてるしずっと一緒だから・・(((^^;)

紋太の態度よりデカく存在感あり過ぎでなくてはならない存在だもん!

主人も毎日、少しでも相手し可愛いがってるし喋りかけてるよ~♪


親バカ全開でやはり可愛い我が子達です(^з^)-☆

これからも一緒に色んな所に行き遊んでねっ(*^^*)

2013/09/09 (Mon) 01:18 | monyuma #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

v-22 monyumaさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

いつも恋菜ちゃんに会えて、嬉しいです。ありがとう。

> 親子、姉妹で定期的に遊んでる姿は見てる方も楽しいし癒されるしね!
> 2人のお姉ちゃんの分もえんちゃん、恋菜の中でちゃんと生きてるしずっと一緒だから・・

ツバキ、ツツジのことも覚えていてくれて、ありがとうね。
えん、恋菜ちゃんと一緒にいるね~。

> 紋太の態度よりデカく存在感あり過ぎでなくてはならない存在だもん!

あはは。多分うちにいたら、一番小さくなっていたと思うよ~(笑)
恋菜ちゃんは、monyuma家にぴったりだったね・・・(*^_^*)
これからも、いっぱい遊びましょうね。楽しみにしています。

2013/09/10 (Tue) 10:45 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

母娘にキュン!

母娘写真に胸キュンしちゃいました!(昭和のアイドルみたいな言葉ですが)
いいですね~。みんなそれぞれ可愛いし、幸せオーラ全開です。
女子っていいなぁ~♪♪
しまった、紋太くんにやきもち焼かれちゃうかな?
ツバキちゃん&ツツジちゃんも、ちゃんとワンコハートに存在している!って、思います。
可愛い写真にいつも癒されます。ありがとうございます!!

Re: 母娘にキュン!

v-22 おバカ犬あいの姉さんへ

親ばか写真を見ていただき、ありがとうございます(*^_^*)

私も幸せ気分いっぱいになります(笑)
そして、紋太くんがいい味を出しているのよね~。

> ツバキちゃん&ツツジちゃんも、ちゃんとワンコハートに存在している!って、思います。

ありがとうm(__)m 私も、4姉妹はず~っと一緒だと思っています。

2013/09/13 (Fri) 22:54 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック