2013_09
08
(Sun)00:03

「スタジオドッグラン」さん つづき

「スタジオドッグラン」さんのつづきです♪

少し暑かったけれど、屋上ランでも遊びました。

DSCF0133_convert_20130907224620.jpg

空がキレイ。




ここでも、タマゴちゃんを投げる~。

DSCF0127_convert_20130907224446.jpg

一番、遊んでいたのは、まひるとえん(*^_^*)




えん&恋菜ちゃん。姉妹ショット♪

DSCF0126_convert_20130907224428.jpg




恋菜ちゃんは、ニモくんが大好き♡

DSCF0131_convert_20130907224542.jpg




日中は暑かったので、疲れたみたい・・・

DSCF0124_convert_20130907224410.jpg




紋太くんも、楽しかったかな。

DSCF0132_convert_20130907224601.jpg




すくちゃんも♪

DSCF0128_convert_20130907224503.jpg




まひるも♪

DSCF0135_convert_20130907224704.jpg

みんなの笑顔が大好きだよ(*^_^*)





さすがに暑かったので、最後に室内ランへ。

DSCF0129_convert_20130907224524.jpg

室内ランは、おやつ禁止ですが、他の子がいない時に限りOKです。

おやつに群がるわん達。
すくちゃん、えん、恋菜ちゃん。食いしん坊女王は誰かな~?
まひるは出遅れました。
そして、控えめな男の子たち(ニモくん、紋太くん)です(笑)

C.O.M.M.E.N.T

涼しくなりました!

こんにちわ!
コメントありがとうございます。
カンボジアがめちゃ暑かったので、日本が涼しく感じています。
確かに、朝夕は涼しくなりました。
おかげで梅雨から夏・・私の部屋はエアコンをつけっぱなしだったけど、まりんも自分の部屋で寝ています。
太陽光発電ではないので、電気代もなかなかでした。
昼間はまだまだなんで、お外で遊ぶとわんこは暑いですよね。
この時期も熱中症に注意が必要と言っていました。

パピヨンちゃんが沢山で可愛いです。
小さい子・・見慣れていないので・・
らむはちょっと大きめだし、5,6kgですからね。
まりんに比べると小さいけど・・

みんなで遊ぶのが1番!
笑顔が楽しそう・・

2013/09/08 (Sun) 08:07 | りか #- | URL | 編集 | 返信

Re: 涼しくなりました!

v-22 りかさんへ

おかえりなさ~い♪
カンボジア、いかがでしたか?日本より暑い・・・?
日本も今年は暑かったですね。
エアコンがなかったら、人もわんこも、どうにかなってしまいますよね。

> パピヨンちゃんが沢山で可愛いです。
> 小さい子・・見慣れていないので・・

6わんいると、ワラワラ状態ですが、それがまた可愛いです(*^_^*)

2013/09/09 (Mon) 12:13 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック