お庭ラン

今日のお庭ラン♪


2わんで走る~~。

DSCF0091_convert_20130905212644.jpg



えんが先頭だったり

DSCF0099_convert_20130905212910.jpg




まひるが先頭だったり

DSCF0092_convert_20130905212701.jpg

先に走り出した方を、もう一方が追いかけます(*^_^*)





お水の催促です。

DSCF0098_convert_20130905212852.jpg




バックがゴミ箱なのは、気にしないで下さいね

DSCF0093_convert_20130905212719.jpg






ここ、バッタがいます。

見つけて・・・

DSCF0097_convert_20130905212833.jpg




追いかける!

DSCF0096_convert_20130905212812.jpg




あ~、逃げちゃった~。

DSCF0095_convert_20130905212755.jpg

えんに捕まるバッタはいないと思っていました。

でも!

気づいたら、バッタをくわえていました(きゃあ~)

緑色のバッタではなくて、灰色のまだらのバッタです。
私は虫が大の苦手で、奪い取ることもできず・・・
食べちゃう?と思ったら、ほかってありました。
バッタは絶命していましたが、食べなくてよかったぁ・・・。

バッタさん、えんに捕まらないように逃げてね!




最後は2わんで「オスワリ」(*^_^*)

DSCF0094_convert_20130905212737.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まひるちゃんもえんちゃんも、とっても楽しそう~
お庭でラン出来るなんて羨ましいです!!!

Re: No title

v-22 こにゃさんへ

門を閉めておけば、外には出られないので、自由に走っています(*^_^*)
私も楽ちんです(笑)

わんこを飼う前に、コンクリートを張ってしまったので、走る場所がコンクリと砂利で・・・。
芝生だったらよかったなぁ・・・。

おひさなコメしておりますww

おはようございます。最近になってちょっと余裕が出てきてコメしました。
まひるちゃんもえんちゃんも広いお庭で走りまわれてとっても楽しそ~♪運動不足解消にもなっていいですな~(。→ˇܫˇ←。)ププッコロンさんも走れる日が早く来るといいな~、それまで母ちゃんも頑張ります。年老いた体に鞭打ってね(´゚艸゚)∴ブッ

Re: おひさなコメしておりますww

v-22 ころるさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

庭・・・。芝生だったらいいのですが・・・。
2わんで走り回ると、肉球にすり傷ができてしまうの・・・。
でも、散歩に行けない時とかのストレス解消になるかな~と思って。

コロンくんも、早く走り回れるようになるといいですね。
ころるさ~ん、がんばってね! 年老いてはいないけど(笑)

> おはようございます。最近になってちょっと余裕が出てきてコメしました。
> まひるちゃんもえんちゃんも広いお庭で走りまわれてとっても楽しそ~♪運動不足解消にもなっていいですな~(。→ˇܫˇ←。)ププッコロンさんも走れる日が早く来るといいな~、それまで母ちゃんも頑張ります。年老いた体に鞭打ってね(´゚艸゚)∴ブッ
プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR