--_--
--
(--)--:--


2013_08
31
(Sat)19:14

新しいキャリーバッグ

”えん”用のキャリーバッグを買いました。

セミハード型で、ややしっかりしています。
サイズ22×40×22(H)cm。耐荷重 4kgまで。

前後にファスナーが付いていて、出し入れできます。
横には、小さなポケット。

DSCF9970_convert_20130831182423.jpg



反対側は、メッシュの窓になっています。

DSCF9971_convert_20130831182439.jpg



えんが入ると、こんな感じ(*^_^*)

DSCF9982_convert_20130831182534.jpg




底板は、マジックテープが付いていて、取り外しができます。

DSCF9987_convert_20130831182612.jpg



裏底は、こんな感じ。

DSCF9986_convert_20130831182553.jpg



リードも付いています。

DSCF9977_convert_20130831182501.jpg




今までのバッグは、これ♪

DSCF0008_convert_20130831182324.jpg





まひるが一人っ子の時に買ったもので、両側のファスナーで開け閉めし、

DSCF0002_convert_20130831182305.jpg


金具で閉じるタイプでした。

DSCF9989_convert_20130831182751.jpg

これね~、まひるは、すき間に鼻先をつっこんで開けてしまい、まひるには使えなくなったので、えん用にしました。



7月の旅行で使いました(*^_^*)

DSCF9429_convert_20130726145800.jpg

ところが・・・
えんも、鼻先を突っ込み、開けるようになってしまいました。


両側のファスナーでの出し入れは、やりにくい&鼻先で開けてしまう、ので、新しいキャリーバッグを探しました。

そして、見つけたのがコレ。
使い勝手がいいといいな♪

うちの場合、車移動はバリケンなので、そのままバリケンで行ける時はキャリーバッグは使いません。
なので、そんなに使う機会はないと思いますが、一応ね♪

C.O.M.M.E.N.T

No title

青い花柄が、
かわいいキャリーバックですね!
えんちゃんもお利口さん♫に 入っていますね~
(*^^*)
早速、どこかにお出かけ♡したくなっちゃいますね!

2013/09/01 (Sun) 14:08 | nonno #o6.nH2Qo | URL | 編集 | 返信

No title

そうそう!
案外簡単に鼻押し当てて開けちゃうんだよね。

我が家も、ドライブでは、
クレートなので、キャリーバック使う機会少ないけど、
2匹共、キャリーバック持っています。

キャリーバックは不安定なので、
嫌なのか、断固拒否して困ります。

2013/09/01 (Sun) 21:02 | くれはるか #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんは

素敵なキャリーバッグを見つけられましたね。
キャリーバッグで出かけるのはあこがれます。
レオには全く考えられない事ですから…

どこかにこのキャリーバッグで出かけられると良いですね。

レオの広告見つけて頂きありがとうございます。
撮影の時に撮った写真は編集部で自由に使えると言う約束なので…
私もどんな写真があって何処で使われるかわからないんです。

2013/09/01 (Sun) 22:37 | TONTON #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

v-22 nonnoさんへ

このバッグ、ピンクの花柄もありましたが、パパが持つので?ブルーにしました(*^_^*)
早く使いたいなぁ~。

バリケンもですが、バッグに入る=お出かけ、と思っているので、バッグに入るの、大好きです(笑)

2013/09/02 (Mon) 11:53 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

v-22 くれはるかさんへ

> そうそう!
> 案外簡単に鼻押し当てて開けちゃうんだよね。

そうですよね~。仲間がいてくれて、よかったぁ(*^_^*)

うちも、使う機会はあまりありませんが、いつでも使えるように準備しておきました♪
早く使えるといいなぁ。
クレハちゃん、ハルカちゃんは、拒否なの?(笑)

2013/09/02 (Mon) 12:01 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

v-22 TONTONさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
レオくんは、キャリーバッグ不要ですものね。

あまり使う機会はありませんが、いつでも使えるように準備しておきました♪
早く使いたいなぁ~。

広告に知っている子が載っていて、嬉しかったです。
いつ見てもレオくんは、ステキですね。

2013/09/02 (Mon) 12:35 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

