ランチ&実家

ドッグヨガ後は、みんなでランチをしました♪

DSCF9955_convert_20130826224853.jpg

えんは、他のわんこやお客さんがいると吠えてしまうので、バリケンの中です。
そこにいると落ち着いているので、まぁいいか~。




せっかくの浴衣なので、記念撮影♪

DSCF9951_convert_20130826224657.jpg

コーシくんも、浴衣に着替えてくれました(*^_^*)




後ろ姿も。

DSCF9959_convert_20130826225000.jpg




アデルくんは、カフェでも落ち着いていて、とってもいい子でした。スゴイ!!

DSCF9956_convert_20130826224912.jpg




まひるとえんのパワーをあんちゃんへ!(笑)

DSCF9957_convert_20130826224938.jpg

あんちゃん、早く回復してね。





この浴衣、ここ「ワンツースキップ」さんで購入しました。
まだ、可愛い柄の浴衣がありますよ~。

DSCF9968_convert_20130826225034.jpg

「ワンツースキップ」さんのブログ用にパチリ
ブログに載せていただきました♪





帰りに実家に寄りました。

実家でも、お披露目(笑)
母も、写メ撮っていました。

DSCF9954_convert_20130826224833.jpg





おやつを待つ まひる。

DSCF9953_convert_20130826224743.jpg




母もわんこも、楽しいひと時(*^_^*)

DSCF9952_convert_20130826224719.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二人とも浴衣似合ってますね~( 〃▽〃)
浴衣と帯がまた可愛い~!夏ってあっという間だからなかなか着せる機会少ないですよね(泣)
えんちゃん先生とドッグヨガ頑張ってましたね♪
お母さんもこんな可愛いとオヤツ沢山あげたくなりますねp(^-^)q

No title

わぁ! かわいい浴衣すがた♫
袖も、ひらひら~♫ 
・・明るいお色が
いつも げんきな まひる母子に 
とっても似合っていますね~(*^^*)

Re: No title

v-22 うみさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
そうなの~。私もこの帯、気に入っています。
猛暑のせいで、浴衣を着せる機会がなくて、今年はこの1回だけ。
せっかくだから、数回は着せたかったです。

ヨガは先生とできて、ラッキーでした♪
いつも、2わんでもOKしていただき、有難いです。

Re: No title

v-22 nonnoさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
浴衣、気に入っています。
今年は1回しか着せれなくて、残念です~。

まひるの柄は、即決でした♪
えんは、その翌年に買ったので、花火柄でお揃い感を出しました。
えんに赤は似合わないかも?って思ったけど、案外可愛かったです(親ばか)
プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR