2013_08
25
(Sun)14:02

ドッグヨガでした

昨日、8月24日(土)は「ワンツースキップ」さんでドッグヨガでした。

DSCF9962_convert_20130825120102.jpg

まひる&えんは、浴衣で参加(*^_^*)
今年は、まだ着せてなかったので、着せてみました。
9月になったら、着せられませんものね・・・。




この日のドッグヨガは、びっくり!がいっぱいでした。

エリカラ姿のあんちゃん・・・

DSCF9967_convert_20130825120237.jpg

梅干の種がお腹に詰まって手術したそうです(>_<)
抜糸前でしたが、すっかり元気で走り回っていました。よかったぁ。
早く、元気になってね♪




前足にくつしたを履いているコーシくん・・・

DSCF9961_convert_20130825120038.jpg

両前足の肉球が、腫れてしまったそうです。
コーシくんも、大変な時期は過ぎたようで、腫れも引いていました。
痛かったね。早く、治りますように♪




そして、新しいメンバーです♪
アデルくん。この落ち着きで、まだ5か月!

DSCF9950_convert_20130825120013.jpg

えんが、吠えても、吠え返すこともなく、落ち着いていてとってもお利口さんでした。
5か月だなんて、思えません。
まひるもえんも、シュナちゃんサイズには吠えてしまいますが、挨拶も上手にしてくれて、まひるは大丈夫でした。でも、えんは最後まで吠えてしまって・・・。
アデルくん、ごめんなさいね。これから、よろしくお願いします♪




えんは、先生と一緒にレッスンをしました(*^_^*)

DSCF9963_convert_20130825120120.jpg

先生のマッサージは気持ちいいのか、とっても落ち着いていました。


私はまひると。
いつも、えんとやっていて、まひるは寝ている事が多かったので、まひるはなんだか迷惑そうでした(笑)


先生と一緒のえん。

DSCF9964_convert_20130825120141.jpg




抱っこされて、こっちを見ている姿が可愛くて、パチリ

DSCF9965_convert_20130825120200.jpg

私を見て、”アタチお利口でしょ”と言っているようでした(*^_^*)

えんもまひるも、がんばりました♪




レッスン後のご褒美タイム。

DSCF9966_convert_20130825120219.jpg

あんちゃんもコーシくんも、こんなに元気♪
みんなでおやつをもらいました。

あんちゃんもコーシくんも、元気そうでよかったぁ。
来月は、完全復活で会いましょうね!

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/25 (Sun) 20:28 | # | | 編集 | 返信

Re: ありがとうございました

v-22

コメント、ありがとうございます(*^_^*)

私も、お会いできてうれしかったです。
数年経っているなんて、信じられませんが、まひるがママですものね~。
えんが、吠えてごめんなさい。慣れるまで時間がかかるかも知れませんが、これに懲りず、よろしくお願いします。

病院、迷いますよね~。
一応、24時間対応なので安心かな、と。
お友達も何人か利用しています。

2013/08/26 (Mon) 23:29 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック