2013_08
22
(Thu)23:49

プール♪ プール♪(その2)

nonnoさん家の続きです(*^_^*)


プールで、一番元気だったのはまひる♪

DSCF9879_convert_20130822225034.jpg



みんな、こんな感じでした(*^_^*)

DSCF9878_convert_20130822224924.jpg




少しだけど、えんも泳ぎました。

DSCF9923_convert_20130822225451.jpg




きららちゃんも、スイスイ~♪

DSCF9903_convert_20130822231651.jpg




まひる&えん

DSCF9924_convert_20130822225431.jpg

視線の先には、おやつ(笑)




おやつに向って、スイスイ~。

DSCF9921_convert_20130822225547.jpg




こてつくんは、陸の方が好きみたいでした。

DSCF9885_convert_20130822225011.jpg




飼い主も、わん達も、休憩タイム♪

DSCF9890_convert_20130822225114.jpg




まひるは、おやつをくれる娘さんにべったりでしたが、えんはひざの上(*^_^*)

DSCF9894_convert_20130822225205.jpg




もちろん、こてつくんはママのひざの上。きららちゃんはその隣。
うらやましいなぁ・・・。

DSCF9927_convert_20130822225403.jpg




ろこなちゃんも、ママにぴったり(*^_^*)

DSCF9896_convert_20130822225238.jpg




しいたくんも・・・

DSCF9900_convert_20130822225307.jpg


まったり楽しいおしゃべりの時間はあっという間に過ぎ、気づけば夕方でした。


nonnoさん、お邪魔しました~。プール、とっても楽しかったです。
娘さん達、まひる&えんと遊んでくれてありがとう♪おやつ、いっぱい食べちゃってごめんなさいね。
ゆかぶ☆さん、毎度の事ながら、こてつくん、きららちゃんを圧倒しちゃってごめんなさい(汗)
懲りずに、また遊んで下さいね。

とっても、とっても楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)




まひる

DSCF9920_convert_20130822231038.jpg




えん

DSCF9877_convert_20130822224904.jpg

楽しかったね♪

C.O.M.M.E.N.T

プールも おしゃべりも楽しかったね~♪
こてつは、5分と入ってなかったけど・・・(汗
この日、カッパピヨン食いーーン(笑)は、まひるちゃんだったね^m^
きららも、かなりフードファイターだけど、
おやつのバケツには気づいてなかったみたい(笑)
まひるちゃんも、えんちゃんも すいすい~って
上手だったよ~♪

2013/08/23 (Fri) 14:49 | ゆかぶ☆ #- | URL | 編集 | 返信

こうして、写真見ると、
ホームセンターの青いビニール・プール♫
キレイだわ~(笑)

そして・・みんなかわいいですね~(*^^*)
我が家の2わんより!
まひるちゃんが一番 自然体で、お水あそび♫ たのしんでたね~♫ 
もっとひろ~いプールなら、どんどん泳いじゃいそう~♫
・・今度は、涼しくなったら、さんぽ♫ 行こうね~♫

2013/08/24 (Sat) 12:15 | nonno #pBoZlR9Y | URL | 編集 | 返信

すっごく大きなプールですね。
ワンちゃん達も、とっても楽しそう~
お部屋もワンちゃん天国って感じで
みんなくつろいでいますね。
夏休みの楽しい思い出ですね♪

2013/08/24 (Sat) 20:14 | こにゃ #- | URL | 編集 | 返信

わ~、カッパピヨンがいっぱい(爆)

まひるちゃんもえんちゃんもプールで涼を取って
涼しくなれましたね。
お友達のお家でプールなんて楽しそう。
近くだったらお邪魔したいくらいです(^。^)y-.。o○

2013/08/25 (Sun) 06:24 | mieko #9iCdnaKE | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

v-22 ゆかぶ☆さんへ

ほ~んと、楽しかったですね♪ 時間があっという間に過ぎていました(*^_^*)
こてつくん、プールに5分もいなかったんだぁ(笑)
きららちゃんは、おやつを知っていたら、カッパピヨン食いーーンだったかもね?

”カッパピヨン食いーーン” 笑える~。
ゆかぶ☆さんは、ネーミングが上手ですね~(*^_^*)
わんこが泳ぐ姿が可愛くて、見てみたいけど、1年に1回しか見れないわが家です。
これが今年の最初で最後かなぁ・・・?

2013/08/25 (Sun) 11:20 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

v-22 nonnoさんへ

とっても楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)
あのプール、すご~くいいですね!青色がホントきれいです♪
ホームセンターにあったの?
私も欲しい~♪ でも大人2人のわが家では使わないだろうなぁ・・・。

まひるが一番楽しんでいましたね。
娘さんにも、たくさん遊んでもらって、ありがとうございました。
また、遊んで下さいね。お散歩も行きましょうね♪


2013/08/25 (Sun) 11:27 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

v-22 こにゃさんへ

大きなプールで、とっても楽しかったです(*^_^*)
一番まひるが、おやつ狙いで楽しんでいました。
7わんいると、もう見ているだけで幸せ~でした。

泳ぐ姿が可愛くて見たいけれど、1年に1回ペースのわが家。
今年はこれが最初で最後かなぁ・・・。
とっても楽しい思い出になりました♪

2013/08/25 (Sun) 11:33 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

v-22 miekoさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

プール、とっても楽しかったです。
わんこで一番楽しんでいたのは、まひるでした。おやつもいっぱいもらって(笑)

マリモちゃんには、かないませんが、可愛いでしょ~(親ばか)
ホント、私も近くだったら、マリモちゃん、モナカちゃんと一緒に遊びたいです♪

2013/08/25 (Sun) 11:48 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック