2013_08
14
(Wed)22:33

暑~い

暑い日が続いています。

うちは、お昼12時までエアコンをつけるのを我慢しています。
その後は、夜タイマーにして朝方までつけています。

朝、9時頃には、もう暑~い。


行き倒れのまひる・えん(笑)

2013081411080000.jpg




えんは、ゲージ内のアルミプレートで、暑さを我慢。

2013081411070001.jpg

いたずら(齧る)が心配なので、ジェルマットではなくてプレートですが、いつもその上で寝ています。





まひるは、テーブルの下へ。

2013081411070002.jpg

ゲージ内にもジェルマットがありますが、まひるはゲージに入りません。
ここにもジェルマットが置いてありますが、乗りません・・・。



暑~い

2013081411070000.jpg





12時まで、我慢してね。
そうしたらエアコン入れるからね~。
涼しくなるからね~。

2013081411400000.jpg

暑くて、口が開いているのですが、とってもいい笑顔に”見える” まひる&えんです(*^_^*)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック