「スタジオドッグラン」さん

今日から、猛暑とか。
外に出るのも嫌になりますね・・・。

昨日(8/6)「スタジオドッグラン」さんへ行きました。
朝は、雨がすごかったのですが、午後からは晴れてきました。
ここは、エアコン完備の室内ランなので、天気、暑さも気にしなくていいのは、助かります。

DSCF9790_convert_20130807133956.jpg




待ち合わせしたのは・・・

紋太くん

DSCF9812_convert_20130807134128.jpg




恋菜ちゃん

DSCF9815_convert_20130807134151.jpg





いつもは6わんとか8わんで集まりますが、今日は4わんだけでした。
4わんが”少ない”って感じます(笑)

集合写真

DSCF9811_convert_20130807134107.jpg

微妙な距離感・・・。





まひる(右)&えん(左)

DSCF9789_convert_20130807133939.jpg




まひる&えん&紋太くん

DSCF9810_convert_20130807134047.jpg




母娘♪

DSCF9808_convert_20130807134027.jpg

まひる&えん&恋菜ちゃんの3ショット。(左から、えん、まひる、恋菜)

おやつを見つめる顔が、可愛い~。




カフェスペースへ移動して、ランチ、休憩です。

DSCF9806_convert_20130807134211.jpg

ママのひざの上は、自分の物!の恋菜ちゃん。





DSCF9807_convert_20130807134231.jpg

いつも、隅っこに追いやれれる? 紋太くん。
紋太くんの方が年上なのに・・・。先住犬なのに・・・。


紋太くん、わがままな妹でごめんね。
でもね、マイペースなところとか、甘え上手なところとか、紋太くんと似てるよ(笑)
一緒に暮らしていると、似てくるのかなぁ(*^_^*)


つづく

コメントの投稿

非公開コメント

親子が頻繁に会えるって素敵な環境ですね~(*≧∀≦*)
紋太くんがはしっこにいる姿は哀愁があって、
優しいお兄さんって感じ(^з^)-☆

フォトブックプロの写真集みたい!!
まひるまさんって写真とるの上手いですよね。
やはり一眼とか使ってるんでしょうか!?

4わんでも けっして少なくは無いけど、
いつもにぎやかなまひる軍団だから、
メンバー勢ぞろいじゃないと ちょこっと寂しい感じもするね。。。
親子ショット、めっちゃカワユイっ☆

↓ フォトブック、いいね。
うちは、お写真PCに取り込んだっきり。。。(汗
お写真選ぶのも 迷っちゃいそうかも。。。(^_^;)

Re: タイトルなし

v-22 うみさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

紋太、恋菜ちゃんとは、月1回は会うし、旅行も行っているので、嬉しいです。
ずっと見ていられて、幸せです♪
紋太くんには会う度、ごめんね、よろしくねってお願いしています(笑)

フォトブック♪ 嬉しいお言葉をありがとうございます(*^_^*)
2わんになってからは、一眼を使う余裕がなくて、コンデジばかりです。
アップするのは、まともに撮れた写真だけですから(汗)
どれだけ消去していることやら・・・。
一眼で撮りたいけどね~。

Re: タイトルなし

v-22 ゆかぶ☆さんへ

ありがとうございます(*^_^*)

4わんしかいないのは久しぶりだったから、寂しい気がしました。
でも、そのおかげで親子ショットも撮れたし、集合写真も撮りやすかったです。
いつも、落ち着いて撮れないもんね。

フォトブック、写真選ぶのも迷いますよね~。
画像が多いと、写真が小さくなるし・・・。
私は悩むタイプだから、時間かかってます(汗)

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR