2011_08
23
(Tue)00:06

伊豆旅行(その4・食事)

伊豆旅行のつづきです。 今日は食事編(^.^)


プレイルームで遊んだ後、夕食は6時30分~でした。部屋食です。
201号室にテーブルを2つ置きました。

DSCF5097_convert_20110822093209.jpg



和洋会席

オードブル・スープ・魚介・お肉・ガーリックトースト

DSCF5098_convert_20110822093235.jpg

お肉の写真、撮り忘れました。



お刺身・ご飯・お吸物・漬物・デザート

DSCF5100_convert_20110822093337.jpg

お肉もお刺身も、ボリュームたっぷりでした。 やっぱり魚介が美味しかったです(^.^)




食事中、わん達はバリケンの中。
まひるはケージに入れておいたら、落ち着かず こんな感じ。

DSCF5099_convert_20110822093301.jpg




なので、バリケンに変えたら、おとなしくなりました。(これは朝食時の写真です)

DSCF5107_convert_20110822093519.jpg

部屋食なので、周りを気にせずいただけて、いいと思いました。
私達はバリケンに入れましたが、自由にできるし、気楽でした。




食事後は、部屋で遊ぶ~。

DSCF5101_convert_20110822093409.jpg



ブレていますが、3わんで絡んで楽しそうでした。

DSCF5102_convert_20110822093445.jpg




朝食

予約時に和食か洋食か選べます。みんな洋食でした。
飲み物はコーヒーか紅茶か選べます。

DSCF5108_convert_20110822093543.jpg

そうそう、朝食時間は8時45分~でした。
遅めなので、朝もゆっくりできました。


朝は散歩に行きましたが、カメラのバッテリーを入れ忘れたので、写真がありません。
住宅地なので、散歩は普通でした。

朝食まで3わんで遊びました。

これは、多頭飼いの気分を味わいたくて、2わんを入れてみました。

DSCF5104_convert_20110822093713.jpg

かわいい!!
実際はひとつのケージに2わんを入れることはないと思いますが、馴染んでいました(^.^)




朝から遊ぶ~。

DSCF5106_convert_20110822093742.jpg




3わんの”オスワリ”

DSCF5109_convert_20110822093810.jpg



3わんの”フセ”

DSCF5110_convert_20110822093833.jpg


チェックアウトは10時。
これから大室山へ向かいます。

つづく

C.O.M.M.E.N.T

まひるまさん 仲良しのスクちゃんファミリーと
お泊りだったんですね♪
こうしてお部屋でご飯って とっても気が楽ですよね!
どんな席でどんなワンコと一緒に居ても平気な子は
いいけれど・・・。
そうでない場合の方が多いんですもの・・。
知ってる人同士なら 気を使わなくてご飯を人間が堪能できます(爆)

それにしても~。
ニモ君。カイ助と良く似てます~。
いつも拝見してて嬉しくなっちゃう。
女の子はまひるちゃん見てて 似てる所あるわ~って
見てましたけれど・・男の子は初めてですから
まひるまさんのブログで拝見するたび あ~似てる♪って
そう思います。

すくちゃん姉弟とまひるちゃん 本当に仲良しで
どこに行っても楽しそうに遊びますね♪

2011/08/23 (Tue) 07:47 | かいまま #- | URL | 編集 | 返信

v-22 かいままさんへ

すく家の家族旅行に一緒に連れて行ってもらいました。

わん連れで部屋食は初めてでした。
ホント気楽でよかったです。いつもなら、周りのわんこや料理が運ばれる度に反応しますから。

小さい頃から遊んでいるせいか、3わんが仲良くてうれしいです。
ニモくんは、お転婆姉達に鍛えられ?マイペースでほんわかしています。
性格もカイくんと似ているかもしれませんね。兄弟ですものね。

2011/08/24 (Wed) 01:07 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック